にわか庭師びより in 東京 II

子育ては終盤です。今は好きなことを好きな時につづります。

不条理なテープ交換

2007年12月08日 22時45分05秒 | にわか庭師の子育て
今日は、ボニーの幼稚園で合唱コンクールがありました。

昨年は参加できなかったので、今年はビデオカメラまで持って、気合を入れて行きました。

ところが、ボニーのクラスが歌っている途中で、テープ切れ。あわててテープ交換しましたが、全部ビデオに収めることはかなわず、がっくり。。。

だって、ゴトが「10分くらい残ってるから!」と言っていたんですよ! でも、どう思い返してみても、5分ももっていないな。。。

あぁ、無念

ブログランキング・にほんブログ村へ ←同情してやってください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (majoramu)
2007-12-09 20:53:19
せっかくの晴れ舞台が---。残念。
今後は人を当てにしないことですね。大切な事の確認は自分でやりましょう。
返信する
Unknown (つんつん)
2007-12-09 21:38:39
>majoramuさん
そのとおりですね。。。ぐうの音も出ません。やっぱり、最後は自分で確認しないと!
教訓になりました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。