にわか庭師びより in 東京 II

子育ては終盤です。今は好きなことを好きな時につづります。

朝の散歩

2008年11月05日 13時50分28秒 | にわか庭師のガーデニング
今朝はちょっと余裕があったので、庭をゆっくり眺めてみました。

その中で気になったものを2つ。


まずは南天(ナンテン)。葉は元気ですが、いまいち実の付きが悪いです。去年もそうでした。それとも、すでに鳥さんに食べられてしまったかな?


エクセレントマムピコ。昨年購入の株ですが、無事に1年を過ごし、元気に花を咲かせています。


これもエクセレントマムピコ。色違いです。

だんだん寒くなってきました。これから庭仕事にはつらい季節です。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ ←あなたのクリックが励みになります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。