にわか庭師びより in 東京 II

子育ては終盤です。今は好きなことを好きな時につづります。

少し出遅れましたが。。。

2008年11月08日 18時00分00秒 | にわか庭師のガーデニング

しばらく前から園芸店ではパンジービオラが目立ち始めていました。それは知っていたんですが、何となく今年は購買意欲がわかず、今頃になってようやく手に入れました。

とりあえずは寄せ植えです。昨年来のアイビーなどと組み合わせて、玄関に飾ってみました。どうですか?

まだ、花壇には植えていません。株は買ってあるんですけどねぇ。。。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ ←まあ、いいか。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよねぇ)
2008-11-14 22:20:04
こんばんは~♪

そちらはまだ暖かいですか?
今日はこちら宮城も暖かかったです♪

今年はパンジーもビオラもお安いですね♪
こっちは68円とかですよ^^*
メーカー苗は高いけど。。

やっぱりアイビーと組み合わせるのはいいですね~。
アイビーも買ってすぐ株分けしましたよ♪

花壇にも植えたら楽しくなりますね~。。

返信する
Unknown (つんつん)
2008-11-16 21:53:19
>みよねぇさん

パンジービオラ、安いですね。こちらは安くても100円くらいかな。。。

実は、コメントを書いてくださった日は、そちら(宮城)におりました。汗ばむような暖かさでした。寒いと思ってコートを着用していきましたが、必要ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。