ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

おーい中村君

2015年04月15日 23時06分12秒 | マリーンズ2011~15
おーい中村君、ちょいとまちたまえ~♪←って、この歌を知ってる人は、なかなかの人生経験者(^^;A)




まぁ、あの3回のクルーズくんのワンプレーが全てですわ。。。
3アウトチェンジのはずがピンチ拡大。。。
気付けば、あっと言う間に5失点。。。

それでもあのクルーズくんのプレーが野選じゃなくエラー扱い(無理だろうけど)だったら、
木村くんの自責点にならずに済んだろうに。。。
ついでに言えば審判の判定の厳しいこと&厳しいこと。。。
木村くん、いろいろ気の毒すぎるっっっ
(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!



今日の二遊間が、大地&クルーズ★あうんの呼吸コンビほどに上手く流れないのは仕方ないとしても
さすがに本職がセカンドの中村くんが、あのプレーでセカンドベースに入らなかったはちょっとねぇ。。。( ̄▽ ̄;A)
でも拙いプレーも反省して今後に活かしてくれたなら、この1敗も無駄ではなかったと言えるはずっ!!
頑張れ!!若人!!

そもそもこのスタメンだって、それもこれも大地くんの打撃不振のせいなんじゃ!!
つまりはキャプテン、キミのせいで負けたんじゃっっ(×ω×)
↑↑↑
言いがかり?…いえいえ、マジでそんなこと思ってる訳ないさぁ~。
辛口の叱咤激励ってことで(^^;A)
今日のスタメン落ちに奮起して、キャプテン、できるだけ早く調子を上向きに…お願いします(;Д;)
(とりあえず代打で一本出て、ほっ=3♪)


残念な結果の中にも、デスパくんの登録、即、一打席目に初ヒット♪♪
シビレましたわ~~o(≧▽≦)o


…そして、鴎戦終了後は、檻VS鷹を観て、ちょっぴりの安堵(?)といっぱいの憐憫の情にココロ震わせる。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2015-105≪コラム記事≫ | トップ | 拾い読み★2015-106 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事