ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

お休みのお知らせ

2012年10月26日 21時31分16秒 | マリーンズ2011~15
明日から一週間程度『拾い読み』をお休みさせて頂きますm(__)m
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2012-300 | トップ | 拾い読み★2012-300≪コラム記事≫ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンパー)
2012-10-28 19:43:40


結構長いですね(-.-;)


残念です…(>_<)
返信する
Unknown (まあ。)
2012-10-29 12:28:06
ささどんさん、大丈夫?ご病気じゃないといいけれど…。
返信する
Unknown (ささどん)
2012-11-03 00:03:58
ジャンパーさん。

長々のお休み、申し訳ありませんf(^ー^;
そして、更新む楽しみにして頂き、ありがとうございます。
お待たせ致しましたが、日曜日には『拾い読み』を再開できると思います。
よろしかったら、また是非お立ち寄り下さいm(__)m





まあ。さん

ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
身体は今のところ、全く問題ありません。
流刑罪で(←嘘です:笑)、しばしパソコンが使えない状況にはいたのですが、
無事解放されることになりましたf(^∇^)

キャンプも始まり、気になる事柄もアチコチから聞こえてきますし、
お休みした分を取り戻す勢いで、
アクティブに更新していきたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事