サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

東川町の学生はアニワ映画祭で入賞を果たしました

2019-08-22 | サハリン話題
日本人学生がAnivaアマチュアビデオコンテストに2つの作品を送りました

木曜日、8月22日、11:33


120

著者:マリア・カンタミロワ

Aniva Central Libraryが開催したアマチュアビデオコンテスト「地方物語」の参加者から20作品が提出されました。サハリンの若者に加えて、日本の学童はこのプロジェクトに参加したいと考えていました。

写真:hk01.com
アニワ市地区のマネージャーであるアレクセイ・バヤンディン氏によると、東川市(日本)の先輩がコンテストに参加しました。2人のグループで団結し、2つのビデオを撮影、編集、送信しました。


日本の学童の仕事
ビデオホスティングにアップロードされたすべてのビデオの前夜。今日、8月22日、審査員はそれらのレビューを開始し、5つのノミネート(トピック、オリジナリティ、芸術性、技術的パフォーマンス、一般的な感情認識の順守)の評価を行います。受賞者は、市の日である9月7日に授与されます。さらに、各サハリンのテレビ会社(OTV、GTRK、ASTV、Sun TV)は、各自の指名で参加者の1人を授与します。

RIA "Sakhalin-Kuril"によって以前に報告されたように、主催者は5人のトピックのうちの1つに対処するように若い作家を招待しました。

「魅力の島」;
「本の映画化」。
「これを教えてあげる...」;
「世界にはすべて音楽があります」。
「私たちの人生は何ですか?ゲーム!」
アニワでの「地方の物語」のコンペティションが2度目に開催されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスリング世界大会で銅メダ... | トップ | 鮭が遡上しています 択捉島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事