サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

レスリング世界大会で銅メダルを獲得 次はキルギス大会

2019-08-22 | サハリン話題
サハリニンカ・アナスタシア・プロトニコワがマスレスリング・ワールドカップで銅メダルを獲得
2019年8月21日14時24分
スポーツ、ユジノサハリンスク
マスレスリングワールドカップは、ウズベキスタンのアルマリック市で開催されました。彼は15か国から約200人のアスリートを集めました。参加者の中には、サハリニンカ・アナスタシア・プロトニコワがいました。

アスリートはロシア代表チームに出場しました。サハリニンカは体重55 kgのカテゴリーの戦いに参加しました。少女は3回の戦いで勝ち、3位になりました。

-最初の戦いで、アナスタシアは現在の世界チャンピオンのナタリアチェルノグラツカヤと戦った。彼女を克服することはできませんでしたが、戦いは尊厳をもって行われました。心理的に、アスリートは準備ができていました。その後、2位または3位で戦いました。私はさらに5人の対戦相手と戦った-アスリートYevgeny Boroznaのコーチは言う。-アナスタシアは強いアスリートです。彼女はすでにロシアのスポーツの達人であり、現在、国際的なクラスのスポーツの達人の基準を満たすために努力しています。技術的には、そのようなトーナメントでは十分な練習がありません。今日、彼女にとってサハリンでの競争はなく、ロシアではナタリア・チェルノグラツカヤだけです。

マキシム・スハノフによる写真
マキシム・スハノフによる写真
今、少女は積極的に次のスタートの準備をしています。IA Sakh.comは、9月初旬にキルギスタンで開催されるワールド・ノマド・ゲームズに行く予定であり、地域のスポーツ省の報道機関に言及して報告しています。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新観光ルート ホルムスク市 | トップ | 東川町の学生はアニワ映画祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事