ユジノサハリンスクで新しいバス路線が開始されます
3月17日から、新しいリングバスルート2が地域センターで営業を開始します。22席のバスは、以前は公共交通機関で保護されていなかった道路のいくつかのセクションを接続します。3つのバスが各方向に行きます-片道ともう一方。
バス2番は家番号87のエリアのZheleznodorozhnaya通りから移動を開始し、続いてPurkaev通りに向かい、Komsomolskaya通りに行きます。その後、ボルニチナヤ通りに曲がり、ゴーリキー通りを通ってバスが共産主義アベニューに到着し、そこでレーニン通り、サハリンスカヤに変わります。ルートの終わりは、コロデズナヤ、キルピチナヤ、デポフスカヤの通りを通り、ジェレズノドロズナヤへの出口を通ります。
専門家は市民の要求に応じて新しいルートを開発し、主にこれらの地域の住民にとって社会的に重要なオブジェクトのアクセシビリティに焦点を合わせました。公共交通機関のルートにあるのは、アンクディノフにちなんで名付けられた市立病院、診療所番号1、文化とレクリエーションの都市公園、その他の施設です。
さらに、ユジノサハリンスクでの4月25日から、ノボデレベンスカヤへの季節的なルートが開通します。この方向の鉄道接続が閉じられているという事実のために個人的なプロットを持っている夏の居住者、地域センターの居住者のために特に導入されました。人々はバスでユジノサハリンスク駅からノボデレベンスカヤに行き帰ります。週末と休日を含むフライトは毎日運行されます。正確なスケジュールは現在開発中であり、ルートの開始に近い住民に提供されます。季節のルートは11月3日まで運行されます。
ユニファイドディスパッチサービス51-00-51を呼び出して、公共交通機関の作業に関する提案やコメントを表明できます。さらに、ソーシャルネットワーク上のユジノサハリンスクの管理者のアカウントにメッセージを残すことができます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます