サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

東川町の学生はアニワ市を訪問しました

2019-08-28 | サハリン話題
東川の生徒たちがアニヴァを訪れます
2019年8月26日20時17分
観光、アニバ
東川の日本の都市からの学童の代表団は今日アニワに到着しました。アニワは年間を通して、この日本の北海道と強力な双子の都市を築いています。言葉と善意から、双方は行動に移りました。3月、学童グループが東川を訪問しました。東川にはアニワ地区の各中等学校の代表が含まれていました。現在、日本人はアニバの家族に滞在するために週に4人の高校生を派遣しています。グループのメンバーの中には、地方のストーリービデオコンテストにクリエイティブな作品を送った女の子がいることは注目に値します。8月28日に、彼らはAniva House of Cultureの大画面で故郷についての短いビデオスケッチを見ることになります。この日、コンテストに参加している20のビデオすべてが視聴されます。

空港から帰る途中、日本人女性は驚いたことに、ユジノサハリンスクにも18カ国で人気のある7 Elevenチェーンの店があります。しかし、実際には、これは人気のあるブランドを模した道端の店であることが判明しました。しかし、24時間営業のスーパーマーケットの1つで、ゲストはおなじみの日本の商品を見つけることができました。




日本人の訪問プログラムは非常に波乱に富んでいます。今日、子どもたちはホストファミリーと一緒にアニヴァを巡り、正教会を訪問し、子供の美術学校で木製の入れ子人形を描くことを学び、海岸沿いを歩きました。





日本の子供たちの先には、ハイキング、スポーツ、エンターテイメントがあり、ライトホースデイに参加しています。そこでは、アニバ乗馬クラブのトレーナーの指導の下で乗馬スキルを学び、地区内の他の学校の仲間と会う必要があります。そして、家を出る直前の9月2日、少女たちはアニワの学校の1つを訪問し、「知識の日」に参加して、ロシアで学年がどのように進んでいるかを確認します。このため、日本人はスーツケースのほとんどのスペースを占める制服を持ち込むことすら怠zyではなかった、とアニバーバ政権に関するIA Sakh.comは報告している。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の不動産業者は壁画を推奨... | トップ | サケの大量遡上 科学者が警... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事