サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の不動産業者は壁画を推奨しています

2019-08-27 | サハリン話題
サハリン不動産業者は、ZheglovとSharapovを使用してサービスを宣伝しています

日曜日、8月25日、16:09


510

著者:マリア・カンタミロワ

異常な広告の動きは、南サハリン不動産庁によって行われました。ソーシャルネットワーク上で、彼女は地域の首都にある高層ビルのファサードに描かれた写真の写真を公開しました。

エフゲニア・シャラゴワによる写真
同社はInstagramアカウントに投稿を投稿しました。

-グレブジェグロフとヴォロディアシャラポフ-新しいが、プロスペクトミラのファサードの1つのより親しみやすいイメージです。そして、すべての人生の状況に合った素晴らしい言葉:「絶望に陥らないでください、そのような習慣を持ってはいけません。」ユジノサハリンスクでアパートを購入しようとすると、人は本当に絶望に陥ります。まず第一に、不動産価格のため。これは不動産業者の助けが必要な場所です-会社の代表者は投稿で書きました。

サハリン・クリルRIAが以前に報告したように、映画「英雄の会」のヒーローである伝説のソビエト工作員グレブジェグロフとヴォロディアシャラポワの肖像が、「 祖国の朝」の祭りの間にプロスペクトミラの高層ビルのファサードに描かれました。ドラマチックな5部構成の映画のプロットは、警察官が強盗と殺人に従事し、倫理的問題を提起したギャングとの闘争について語っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千島では強度の地震を感じた | トップ | 東川町の学生はアニワ市を訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事