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サハリンのブロガーが国後島の映像記録を公開しました

2020-09-10 | サハリン話題

ソルファタール畑、熊の道、釣り:サハリンのブロガーが国後を訪問

9月8日火曜日午後7時2分


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作成者:Anastasia Krasova

有名なサハリンのブロガー、Boris Ryabchenkovが新しい動画を視聴者と共有しました。今回、旅行者は国後へ行き、2週間滞在しました。この間、彼はクマの道に出くわし、ソルファタール畑を訪れ、ベリーを拾い、魚を捕まえ、そしてもちろん、ハイキングに行くすべての人にいくつかの貴重なアドバイスをしました。

 

ビデオのフレーム:Youtube / Boris Ryabchenkov

RIAサハリンクリレスに知られるようになると、8月の終わりに、ボリスは国頭島への旅に出て、もう一度それらの場所の美しさを調べました。初日、ブロガーはエビのトラップを設置し、水に少しはねることにしました。翌朝、島民は彼の漁獲量を示した。

・えびがいるようですが、足りません。これらの人は良い象です。エビはほとんどいないが、彼らは健康である-欲求不満でボリスは言った。

観光客はまた、茶色の緑化、小さな止まり木と藻類のカニを捕まえました。すぐに、ブロガーはクマの散歩の痕跡を見つけました。彼は頭のない引き裂かれたピンクのサケの死体を見ました-観光客自身が言ったように、内反足は彼らが完全に満ちているときにこれを行いますが、楽しみたいです。

-フレームでは、引き裂かれたピンクのサーモンと彼女の頭が食べられます。クマは頭を食べました-これは彼にとって魚の中で最もおいしいものです。たくさんの食べ物があるとき、彼はそれを食べるだけです。私は小川に水を汲みに行ったが、まだ食事の痕跡が残っている。しかし、おそらくジャンプしたクマの遺体、おそらくサハリンの居住者が映像を共有した。

ボリスは加入者に島の魅力の1つであるケープストールチャティ岬を見せました。彼はその地域自体について少し話しましたが、すべてのブロガーの何よりも、愛の甘い宣言が好きでした。

-火をつけることは禁じられているという警告にもかかわらず、もちろん、ここでは、誰もが燃えています。そして、これらの柱を使用して、単純な建築フォームを作成します。ここで誰かが自分のために暖炉と肘掛け椅子を作りました。さらに-ロックアート、誰かがリナへの彼の愛を告白しました。リナがこのメッセージに喜んでいたことを本当に願っています-ボリスは反省し始めました。

その後、ブロガーはメンデレーエフ火山、ソルファタールフィールドへの仮想ツアーを行いました。畑へ向かう途中、空気中に硫黄の臭いが非常に強く、地中から熱湯が湧き出ています。

-これは最初のソルファタールの1つ-地面にある穴で、そこから蒸気が吹きます。そして、天然硫黄はいたるところに散在しています。これがフィールドの主な魅力です。彼らは彼女のソルファタラを「ハウリング」と呼び、島民は言った。

ブロガーは、その場所には非常に不快な臭いがあり、フィールドにはほとんど何も成長しないと指摘しました。この散歩の後、サハリン人はおやつを食べました。旅行者はマヨネーズとコンデンスミルクを必ず持って行くべきだと彼は述べた。

-私は魚とキャビアを食べるという事実にもかかわらず、魚がいない場合のために私は食べ物を一緒に持ち帰りました。私のセットには、大豆肉、ドライポテトとお茶が含まれています。そして最も重要なこと:街では、多くの人がオレンジジュースやセロリを食べたり、ビーガン、ベジタリアン、ローフードを食べたりすることができますが、ハイキングでは、バックパックに入れるべきマヨネーズが最初のものです。さらに-必然的に練乳と乾麺-ブロガーは栄養の秘密を語った。

その後、ボリスはキピャシチェゴ湖に歩いて行きました。彼によると、湖自体は沸騰していませんが、周りのすべてが非常に暑いです。

-ここにすべてのメーターがヒスとうなり声。この場所は、ガイドブックでは悪魔のフライパンと呼ばれています。それは硫黄のにおいがする-サハリンの居住者は共有した。

少し後、ボリスは再び内反足の足跡を見つけましたが、今回はキピュシェゴ湖の岸にありました。

-これらは、これらの場所で厳しく「秩序を守っている」検査官の痕跡です。彼の名前はメドメトニーです、彼はまだ小さいですが、過酷で不公平です-ブロガーは冗談を言った。

すぐに、湖の向こう側で、島に一人のクマが現れました。ユジノクリルスクを歩いた後、旅行者はサハリンに戻りました。

以前、RIA Sakhalin-KurilesはBorisのビデオブログの別の問題について書きました。若い男は私にシーズンの初めにベリーとキノコ選ぶ方法を教えてくれました。

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チエーホフ会議開催されますサハリン島

2020-09-10 | サハリン話題

会議「サハリン島」A.P. XXI世紀のチェーホフは「ロシア全土および海外からのゲストが参加します

9月9日水曜日08:19 PM


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作成者:Nikita Kapustin

19世紀のA. P.チェーホフによる全ロシア科学会議「サハリン島」は、9月14日から20日まで島地域のさまざまな都市で開催されます。地元の科学者に加えて、モスクワ、サンクトペテルブルク、エカテリンブルグ、ウラジオストク、ヤルタ、メリホフ、およびその他の国の都市からのゲストが彼らの報告を発表します。アルゼンチン、ブラジル、米国、日本からの外国人研究者も参加するよう招待されています。これらの専門家はビデオメッセージでイベントに参加します。

 

写真:rg.ru

VII会議のプログラムには、全体会議と分科会セッションが含まれます。科学者たちは、ロシアの古典の人生と仕事のサハリン以前の期間、島への彼の旅行の理由、21世紀のチェーホフの禁欲主義の現象、作家の遺産と他の多くの問題について議論します。

-最初の国際チェーホフ会議は30年前に開催されました。5年ごとに開催する伝統となっています。今回、組織委員会は、都市とイベントの地理的範囲を拡大することを決定しました。ユジノサハリンスク、アレクサンドロフスクサハリンスキー、ポロナイスク、ドリンスク、コルサコフ、スミルニク、キロフスキー・ティモフスキー地区の村のサイトでは、従来の部門別セッション、展示会、本のプレゼンテーション、セミナー、テーマ別会議、その他のイベントが行われる予定です。エフゲニー・フィルソフによるチェーホフの「サハリン島」。

歴史文学博物館のディレクター P.チェーホフとサハリン”テムル・ミロマノフは、この出来事の重要性を指摘しました。

-これは、会議が通常のイベントではないことを示しています。彼女のおかげで、研究者や科学者と連絡を取り、科学的発見を共有し、質問する機会を得ました。世界にはチェーホフの美術館が8つあり、それらすべてが作家の創作遺産を永続させるために積極的に参加し、チェーホフとその周辺の活動のさまざまな側面を研究しています。そして、私たちが貴重な経験を同僚と交換することは重要です-彼は言った。

会議の本会議は、9月14日にユジノサハリンスクで開催されます。翌日の分科会はコルサコフとドリンスクで開催されます。これらの都市の居住者とゲストは、文献学、歴史学、地方史のセクションを訪れることができます。会議中、この地域では6つの展示会が開かれます。最初は、9月13日17:00に、展覧会「歴史のキーパー。パートI.伝説「APチェーホフの本の博物館にある「サハリン島」」。さらに、ロシアの中央博物館からの展覧会-にちなんで名付けられた国立劇場博物館 A. A.バフルシンと国立ロシア文学史博物館は、V。I.ダールにちなんで名付けられました。チェーホフと彼の時代に関連する地元のアーティスト、ナタリアキリュヒナとタマラコロレバの会議と展示会は、参加者と訪問者を楽しませます。劇場公演も会議当日に開催されます。

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ハチ公は無人島で飼い主を一月以上待っている 千島・シユムシュ島

2020-09-10 | サハリン話題

「ハチ公」は無人島シュムシュの沿岸で飼い主を1ヶ月以上待っている

9月9日水曜日午後5時54分


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著者:Andrey Levchenko、Vitaly Kuzmenko

無人島のシュムシュの海岸に1か月以上も座っている犬の運命を心配するセベロクリルスクの住民。町民によると、映画「ハチ公」の主人公のように、犬は首輪を持っているので、飼い主を忠実に待っているそうです。

 

写真:Vitaly Kuzmenko

RIAサハリンクリレスに知られるようになると、初めて目の真ん中の目撃者が、シャムシャへの観光客の巡礼が始まった夏の真ん中に犬に気づきました。動物はドックに沿って走り、人々と一緒にボートが地平線に現れたとき、喜んで尾を振った。犬はゲストを友好的に迎えましたが、セベロクリスクではゲストを求めませんでした。

<video poster="https://skr.su/uploaded/b8/36/7a/9e235f972207427a3a735dfbd2.png" preload="metadata" controls="controls"></video>ビデオ:Vitaly Kuzmenko

-私たちの街は小さく、ほとんどすべての犬を知っています。セベロクリルスクにはありませんでした。彼女は茶色の白い斑点があり、目はマルチカラーです。彼女が灯台から逃れたという提案があります-ChibuynyまたはKurbatov。これらの場所にのみ人がいます。動物はおそらくマウスを食べます。観光客にも食事が与えられている、と地元住民のビタリーは言った。

島民は、犬が寒い気候の前に飼い主を見つけることを本当に望んでいます。

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チエーホフセンターではHello!!を披露しました

2020-09-10 | サハリン話題

チェーホフセンターでは、スキットコンサート「Hello!」を披露しました。

 
文化ユジノサハリンスク

レオニード・フィラトフの作品は、劇場を悩ませ続けています。昨シーズン、チェーホフセンターのポスターに劇「フェドドザアーチャーアーデイングダーリンググッドマン」が出演しただけでなく、監督である劇場の芸術監督であるアレクサンドルアゲエフは、話題のテーマ「パンデミックアンドシアター」で再び詩人のそりに乗ることにしました。新しい状況でほとんど犠牲者となった劇場は、職業禁止の6か月の間に彼らにとってどれほどひどかったかについて親愛なる観客(私たちは皆同じ病棟にいます)と大声で公に共有することを決めました、そして今でもそれは難しいですが、彼らは生き残って続けます( 「あなたは待たない、ラビノビッチ」)。

演劇のスキットは、最初は狭い部門の現象であり、俳優、笑い声が集まり、集団の才能の恐ろしい力によって、同僚、上司、および彼らの独特な職業一般の骨を洗い流します。もちろん、ユーモアの繊細さで「陽気なヤギ」(全ロシア演技スキットの祭典)に到達することはありませんが、その一方で、彼は不本意な文化にかなりの時間を費やしてきたサハリンの観客への道徳的な損害を補償します。愛するアパートの所有者がいない場合、チェーホフセンターは、フィラトフの陰謀を生意気に言い換えました。なぜなら、サブルナリーの世界で演劇の友愛に神聖なものは何もないからです(劇場俳優のアルトゥールレフチェンコは、芸術的指導者の命令により古典を変えました)。その結果、スキットの要素またはボーカルインサートを備えたスキットのコンサートが行われました。

寺院で強い表現やジェスチャーをためらうことなくその「fi」を表現するオンラインフォーラムの友愛とは異なり、コロナウイルスバージョンは韻で概説されました。彼らは自作の詩に痛みを伴うものすべてを詰め込みました:彼らはロスポトレブナゾルの神聖な牛を踏みつけました-マスクと社会的距離、「仕事にお金を払わない/仕事に行かない/フェスティバルを禁止する/劇場を閉じる」そして文化省からの涙を完全に圧迫し、ホラーストーリーを見せた視点-空腹のマルシャダブは、屋台で退屈なものを売っています。名前をつけたくない人の第二波を見越して俳優の人生がどのように発展するかは、決してわかりません...

新しい「物語...」は、無邪気に鼻先までずる賢い目で、表面に横たわっている状況で完全に幼稚園の真実の子宮を切りました。「非常にいい。皇帝」ウラジミール・バイダロフはハッサーズのメンティックスと革命的な赤いフェルトブーツを着用し、Lyapis-Trubetskoy chahの「資本」の下で空の大蔵をめぐり、大使(再び「イギリス人女性のがらくた」)が...いいえ 王は元気が出て、聴衆は緊張して笑った。怠惰と仮面舞踏会からの素晴らしい人々は、L。トルベツコイの故郷のように高温で騒々しく、民主主義を要求しました。射手座フェドーは、鹿が住む「島」への英雄的なウォーキングの旅に送られました-科学者と話者。指定されたアドレスがユーモアのある正常なものであることを期待しましょう。微妙な状況の濃厚なヒントに対する俳優の予算は切り捨てられません。少なくとも彼らがRosatomを無駄に覚えていなかったのは良いことです。そして最も重要なことに、彼らは責任から慎重に自分自身を切り離し、それを最終的にすべてを支持し共有した彼の「病的な想像力と社会的しつこさ」でそれを法廷記録簿にぶら下げました。同時に、9月15日にチェーホフをベースにした、マンハッタンの「ビショップ」を歴史公園「ロシアは私の歴史」で宣伝し、すべてのアーティストの大切な夢を実現しました。偶然にも、鑑賞者は芸術監督であり、常に芸術フーリガニズムの準備ができていました。

カルマン自身がコロナウイルスのニーズに適応したと言うのは恐ろしいことです。オペレッタの王様は水を覗き込みました。「常にマスクの中にいることが私の運命です。」しかし、レオニード・ヴセヴォロツキーの声とカルマンの音楽は、その日の変更にもかかわらず損なわれることはありませんが、チェーホフセンターの本格的な音楽プログラムには本当に欠けているようです。そこでは、演劇ソリストのかなりのクリップ全体、マリーナセメノヴァ、エレナロヴィアゴヴァ、エレナデニソワ、クセニア・コチュエバほか90年代の前夜にどういうわけかアレクサンダー・アレクサンドロヴィッチという合意に達することができるのでしょうか?

チェーホフセンターの写真
チェーホフセンターの写真

...時折、赤いスーツケースを持った悲観的な男は、ステージ上の鈍いホッジポッジにこっそりと入り、黒い眼鏡を通してホールを突き刺して、「昔々犬がいた」という漫画の口調で(「まあ、あなたは...どちらかと言えば、入ってくる」)何かを述べた「あなたはいつも誰かのコートを着ているので、私はあなたを愛しています。」そして、不思議なことに姿を消し、永遠について考えるように、長い間、約5秒間強制しました。このように、チェーホフセンターに参加するよう招待されたヴォルゴグラード出身の俳優、イゴールミシンがステージにデビューしました。そして今、私は彼の不吉なマントラ100%に同意します。私たちは、さまざまな仕立て屋によって縫われたこれらの「外国のコート」がチェーホフセンターのワードローブにのみ追加されているという、顔と人生の無限の変化のために俳優を愛しています。そして、これは私たちを可能にし、ルーチンから気を散らします、人間の存在の真の意味を理解し、前進します。だから、私たちはさらに「こんにちは」と精神的な喜びのために劇場に行くという私たちの習慣を大切にしましょう。

 
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島ではナタリア・キリュキナの記念展が開幕しました

2020-09-10 | サハリン話題

ユジノ・サハリンスクでナタリア・キリュキナ「ビッグ・フィッシュ・アイランド」の記念展が開幕しました

 
文化ユジノサハリンスク

アーティストの間に友達がいるのは良いことです。ナタリアセルギーナの記念日を振り返る「ビッグフィッシュアイランド」のオープニングへの招待状バナーは、彼女の若い同僚で華麗なグラフィックアーティスト、ナデジダベリクによって作成されました。この人気のあるプリント-頭に巣がある肖像画-を見ると、キリヒナ(サハリンに何かあれば)を知らない人は誰でも、彼女が誰であるのか、なぜ彼女が見事なのかについて疑問を抱くことはありません。バナーは、ロシアと日本の文化への言及を集中させたものであり、芸術的イメージ、グラフィックの海景画と木製の彫刻、熊の博物館とサハリンの原住民、花の牧歌、魚、バンダナ、イチゴで同様に愛し、広めています。

彼女の才能の普遍性は町の話題となり、彼女が興味を持ち、寛大な賛辞を集めたすべての方向と枝のリストは、常にアーティストの執筆者から文章などの段落を取りました。したがって、特別に発行されたカタログの「絵画」、「グラフィック」のセクションを通過しないすべてのものは、「その他」という1つの単語で経済的に遊んでいました。そして、印刷業界の栄光は、赤の広場の規模を除いて、ほぼ半世紀で行ってきたすべてに対応できるホールがないためです。幸いなことに、「広い人、それを絞り込む」という考えは彼女を訪れたことはありません。彼女のどの展示会でも、首都の地下鉄のラッシュアワーのように、一般的にはサハリンの開業日には典型的ではない、常に大混乱が起こります。ファン、学生、友達、友達とアートの友達、そして役人さえ来て、

サハリンのアーティストによる展示は異なる印象を与えます。どこかそれは退屈で恐ろしい(時にはひどく退屈な)どこか-どうしようもなく、しばしば-デジャヴ。そして、ナタリア・キリュキナの世界では、それは常に新しく、暖かく、愛情深いです。人生は簡単で賢くありませんが、才能の内部構造、カーニバルの性質により、彼女は損失と利益をゲームに、魅力的な迷路のライン、カール、コンマ、スポットに変え、幼稚な視界の透明さと洗練されたプロのスキルの力を組み合わせる方法を知っています。人は創造のエネルギーと無数の太陽光線を彼の魂に生まれました。もちろん、それは自由である必要があります。人生は素晴らしい奇跡であり、世界の創造に携わることが可能であるときに、ボスに何かを証明するために、急いで、幻想、野心、喧嘩にそれを無駄にしてはなりません。そして、あなたは古いものと同様に、前の年の彼女の作品に急いで、

美術評論家のための展示「ビッグフィッシュアイランド」は、アーティストのクリエイティブスペースを修正するもう1つの理由です。そして、単なる人間は彼女のシート上のサハリンとクリルに恋に落ちることができます。何百万人もの観光客の神話のために具体的に巻き上げようとしている「テリトリー」ではなく、光沢がなく、心のこもった優しい部屋で、誰もがドアのように魂を開くのを急いでいません。キリュキナの芸術は非常に独創的で絶妙です。その島々は、どこにいても、故郷を認識させる刺し通しの感覚を信奉者に与えます-松の木のマストによって切り取られた霧のかすみの中で、古い桟橋の上をふわふわの雲が舞い、ボートが綱のように移動します。つばの広いごぼうの下で

さて、さまざまな種類の尾獣がたくさんあります。彼女が世界に入ってきたうお座のしるしは、非常に豊かなイメージになり、実際、彼女は彼を分身にした。はい、そして島に住んでいるアーティストは、スコールの塩辛い轟音、波のささやき、灯台の厳格な孤独、廃船の悲しみ、釣りの喜び、そして野生の魚の豊かさで作品を飽和させる運命にあります。Kiryukhinskyスタイルの魚の日は非常に寛大であり、両性のサハリン住民の激しい冬の狂気を緊急省の疲れた悔しさに反映しています。しかし、それを使わずに、ワカサギ、ラッド、ヒラメの匂いや味がなく、狩猟本能と人生の興奮がなければ、どうすればよいでしょうか。常に魅力的な陰謀は、新聞「ソビエト・サハリン」のスクラップに広がる太平洋のニシンです。そして、日付を見ると-1992年、わずかな時間で、パンはありませんが-魚がいるので、私たちは生きます。そして展覧会のために、彼女のスケッチによると、神秘的な奇跡(またはモンスター)の魚ランプは、陶芸家を始めとする同じ考えを持つ人々によって作られました。クレイの趣味、ロシアの鳥の笛、ネヴェルスクでの陶芸の火祭り、日本の彫刻家である妖怪人との友情の研究は「ショット」を持っています。それぞれの絵は彼女の心の焦りに照らされており、アーティストの笑顔は目に見えない魚それぞれに浮かんでいます。しかし、口絵のために、彼女は1993年の自画像を選びました-新聞からのはつらつとしたペイントボートの帽子の異常に厳しい顔。それぞれの絵は彼女の心の焦りに照らされており、アーティストの笑顔は目に見えない魚それぞれに浮かんでいます。しかし、口絵のために、彼女は1993年の自画像を選びました-新聞からのはつらつとしたペイントボートの帽子の異常に厳しい顔。それぞれの絵は彼女の心の焦りに照らされており、アーティストの笑顔は目に見えない魚それぞれに浮かんでいます。しかし、口絵のために、彼女は1993年の自画像を選びました-新聞からのはつらつとしたペイントボートの帽子の異常に厳しい顔。

キリュウキナの作品は永遠の論争を呼び起こしています。芸術で何がより重要であるか-何がどのように、どのような表現手段がより強力であるか-言葉であれ筆であれ。最初のケースでは、彼女のシートで日常生活のあらゆる要素がイベントのボリュームを獲得していることは明らかであり、雄弁さ-視覚的および口頭で-彼女は芸術家のギルドで同等ではなく、プロットは最初に最小の詳細のためにそのような密な解剖学のシートにあります頭にたまる。そして、芸術家のニードルウーマンとして、彼女は同じ敬意を持って、グラフィックスから絵画、演劇の風景画から本のイラスト、人形から粘土や木材、そして祖先の呼びかけが呼びかけたすべてのツールを、同じことわざで同時に受け入れます-これもまた同じことですすべてではなく、続きがあります...一連の木製パネル-魚のように、ここでは、サハリンの原住民の短い歴史が古い写真のコラージュデコパージュによって具体化されています(一般的には、それについては、歴史ですが、本を読むことをお勧めします)。しかし、ナタリアセルゲイナは彼女の人生全体を啓蒙してきており、美しく狡猾さを通して視聴者を知識に導くことを決して逃しません。

現在、サハリンとヤロスラブリの2つの側面に住んでいます。彼女は、島の解放者の携挙とグレートロシアのルーツの魅力を兼ね備えています。つまり、船と修道院、唇に海の塩、ゴールデンリングの古代の庭に落ちるリンゴ、静かな天使たち子供の夢とロシアのおとぎ話のカラフルなバユン猫から、慈悲深いカップルとイチジクを鍋に背負って。これは、魂の統一と彼らの国の歴史への没頭を意味します。したがって、日本の鳥居はサハリンの日常生活の最後の守護者として立っており、波に沿って走る羽は、アーティストの手のひらにインクで聖人の顔と寺院を結び付けます。金または空飛ぶ魚のどちらかであるナタリア・キリュキナは、地平線に向かって精力的に移動します。しかし、線は離れ続けます。

...私はそれらすべてに感じます、

私が彼らの立場にあるかのように

雪が溶けるように自分を溶かす

私自身、朝のように眉をひそめています。

名前のない人と

木、子供、カウチポテト。

私は彼ら全員に負けました、

そして、これだけが私の勝利です。

 
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