コメディ「ファニーマネー」がチェーホフセンターで上演されました
2020年8月29日21:41。
チェーホフセンターはファンファーレで通常の生活への復帰を祝いました。慣れている?「仮面舞踏会」、ホールの消毒剤、市松模様の座席のような手臭い-このソースの下で、2020/2021シーズンメニューの最初の料理が出されました。劇場なしの6か月は、劇場なしでは完全な人生はないという気持ちを悪化させました-その喜びと悲しみ、驚きと事件、道化と優しさ。そして会見の相互の喜びは講堂に溢れているようで、もしみんなが電話帳を無料で手配してくれれば、熱狂的に見ていたはずです。チェーホフセンターはレイクーニーのドラマの翼のもとで強制停止されたアニメーションから生まれました。レイクーニーは、もちろん参考書よりも優れており、あらゆる時代や人々のエンターテイナーの使命を定期的に担っています。監督セルゲイ・ボブロフスキー(リペツク)がコメディを上演するよう招待されました。
Cooneyによる演劇は、人間の魂の細い弦で演奏するかのように、ほとんど変化をもたらさないかのように、どこでもいつでも上演することができます。彼のドラマはセックスレスの点まで普遍的であり、関連しています。たとえば、現在の状況では、視聴者の強制退去に続いて予算が不足し、文化圏は大きな経済的損失を被っており、お金でしか笑えない。私たちの現実では、お金はばかげています-夫が生活賃金に匹敵する給与をもたらすとき。その後、店員のヘンリーパーキンス(コンスタンティンヴォガチェフ)が、17万5千ポンドを家に持ち帰り、誤って地下鉄でスーツケースを交換しました。そして、次の1時間半のステージパフォーマンスのために、彼は(ロシアの横領者の経験に基づいて)憧れの海外で、安らぎと放浪、そして個人の安全のために努力します。しかし、酔った妻(Ksenia Kochueva)の前で、貧しい心、
必要に応じて、集団せん妄の山をくまなく調べて、いくつかの意味を切り分けることができます。たとえば、さまざまな機会、ソーシャルエレベーターの時間についていくら話しても、多くの場合、人生が成功するためには、人々は陛下のチャンスに依存しています。同時に、彼らは無邪気に頭に差し迫った結果を無視し(「私は賢いです、私はそれをすることができます」)、それらが発生することに驚いています。無数の光で輝く巨大なパネル(アーティストKirill Piskunov)は、何百万もの小さなパーキンスが何百万もの英国ルーブルの夢を愛するジャングルの中で、大都市を象徴しています。そして、もしあなたの優しい年齢のために、あなたが1980年代を見つけられなかったなら、彼らはあなたがそれがどうだったか想像するのを助けるでしょう。黒の「外交官」、野生のニンジン色の縞模様のジャージ、塔「バベット」、および回転式電話が使用されていました。
道中、控えめな店員パーキンスがドリルのように大事な自由へと駆け寄り、何キロにも及ぶ嘘、それがどこから来たのか、そして彼のエネルギーと平和的な目的のために触れられているように感じることができます。そして、彼の妻の親友(Irina Zvyagintseva)が彼の妻に代わってどれだけ速く(「私はあなたがあなたのお金を使うのを手伝いますよ、私の少年」)。同じクーニーの本当にばかげた "No. 13"でかつて非常に生き生きと故人を演じたアントンエシガノフ(ビクタージョンソン)の恵みに感心し、縞模様のマットレスでステージを歩きます。腐敗した警察官ダベンポート(アーサーレフチェンコ)がパーキンスを計画的に搾乳している皮肉に感謝し、彼の若くて神経質な同僚のスレイトン(ローママモントフ)が遺体安置所に駆けつけます。または、計画を立てる:クーニーが明らかに無関心ではない残忍なタクシー運転手(Sergey Maksimchuk)は、パーキンスのために大切な数百万人を救っています。
しかし、むしろ、この善意は、「ゴールドラッシュ」の渦に埋もれ、そこでは、キャラクターが彼らのパンツにイラクサの堆積物を持っているかのように均等に着用されます。彼らは証言で混乱している、彼らは不条理のピラミッドを積み上げて、それぞれの言葉が嘘の新しいラウンドを始めるとき。その結果、たくさんのうさぎが走り、顔のうんざりするような大騒ぎ、半熟した頭脳、「こんにちは、ガロチカ?あなたは今死ぬのです!ヤキンはキキモラを投げました!」、誤った緊張した声、さまざまな方向の目、悲惨な悲鳴...
「反対する」または「反対する」のいずれかを扇動する理由はありません。ホールには常に、同性愛のヒント、レーキのようなシンプルなスーツケースや頭から引き裂かれたスーツケースやウィッグのトリックを楽しませてくれる観客がいます。屋台で-編)。レイ・クーニーは生きていて、生き続けるので、彼を喜ばせます感動的なコンセプトのシンプルさを持つ視聴者。「No. 13」は大衆の心からのお気に入りでした、「タクシー運転手」は12年間定期的に務めました。そして今日、チェーホフやオストロフスキーなしでは、彼なしでは劇場は成り立ちません。「お金はありませんが...」(そしてさらに本文中で)ので。幸い、チェーホフセンターでは、バランスの維持に細心の注意を払っています。シーズンの前夜に、切り札にあるトランプカードだけでなく、重砲(シラー、チェーホフ、レルモントフ、シェイクスピア、マクドナ)を使用すると、クーニーコメディに直面してシャンパンを浴びることができます。
偶然によって、その瞬間のお祝いはさらに悪化しました。監督のセルゲイボブロフスキーは、初演でまさに誕生日を祝いました。この機会に彼はスタンディングオベーションを与えられ、半日は本-ギフト版「サハリン島」-が贈られました。監督はそれを置くことを考えていませんが、チェーホフは彼の好きな作家の一人です(リャザンの「カモメ」、リペツクの「デュエル」、ドネツクの「チェリー・オーチャード」を含む)、そして確かに彼の人生の中でボブロフスキーは、最高水準のクラシックの質量を再配置しました。しかし、すべての提案を受け入れたため、喜んでクーニーコメディーを取り上げました。
-私は提案を自分自身をテストする機会として扱います。私はまだこの方法を踏んでいません。私にとって「ファニーマネー」は挑戦であり、実験であり、新しい表現方法の模索です。もちろん、これはドラマではありませんが、線の間にアイデアがあります。大金は主人公と彼の内輪の両方を変える大きな試練です。私自身、私はそのような誘惑を望んでいません-セルゲイ・ボブロフスキーは言った。
監督は、青少年と中年の2組の参加者に提供しました。第一に、劇団との関係における人道的な配慮から-誰もが舞台を求めて狩りをしています。第二に、誰のドライブがより急であるかを比較することは興味深いことです。ツアーでは、いくつかの小道具が必要になります-大切な「外交官」とウイスキーのボトル。一方、この初演のプログラムでは、「公演のスポンサー-ロシアのロト」という行が求められています。外国の祖父から遺産を受け取るよりも、無料で金持ちになる方が簡単です。地下鉄では、他の人のお金のスーツケースを見つけるチャンスがさらにあります。 、あなたは知っています、サハリンではありません。