サハリンで開催されるゴルフ大会
先週末、ミツレフカ村のゴルフコースでオープンゴルフ選手権、極東選手権、ビーストボールチームトーナメントが開催された。
大会は、サハリン州スポーツ省とゴルフ開発地域連盟の主催で開催されました。スポーツ競技は、ストローク競技形式(ストロークのゲーム)で個人競技で行われ、勝者と入賞者は得点の合計によって決定されました。
チャンピオンシップには、地域のゴルフ連盟に基づいて運営されているゴルフスクールの学生と、ユジノサハリンスク市の東部体育館のゴルフセクションの学生が参加しました。若い男性の間で、イゴールポポフがリーダーになり、2位となり、「ホールに最も近い」指名での勝利は、ブロンズの勝者セルゲイクラスノスボボツェフを追い抜いて、ニキータディンが勝利しました。Maxim Kalievは、「Longest Strike」候補のリーダーになりました。女の子の間では、ニカマチュヒナが金メダルを獲得し、ユリアが銀メダルを獲得し、ヴァレリアリムが銅メダルを獲得しました。
-パンデミックに関して、私たちは新鮮な空気での個別のトレーニングを止めませんでした。アスリートたちの体調は良好で、パフォーマンスも良好です。-サハリン州ゴルフチームのコーチ、アントンコバレンコは言った。-ゴルフコースは非常に美しい場所にあり、ここで私たちは大きな喜びで大会を開催します。
メットクウォリは、極東男子選手権で首位に立った。銀メダリストはジョンボンジーノで、3位の優勝者ウラジミールカラグラトフが残っています。ナタリアムラトバは、女子選手権の銀メダリストになり、シェリービールのカテゴリの勝者に変わりました。
チャンピオンシップとチャンピオンシップに加えて、主催者はBonginoチームが優勝したBeast Ballアマチュアゴルフトーナメントを開催しました。
コンテストの結果によると、受賞者には、パートナーからメダル、証明書、記念すべき賞品が授与されました。IASakh.comは、地域のスポーツ省のプレスサービスに関して報告しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます