サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

チェホフセンター 秋の公演を紹介します

2019-09-16 | サハリン話題
チェーホフセンターでは、演劇「大胆な青年、フェドト・サジタリウスについて」のリリースを準備しています

2019年9月13日12時46分
文化、ユジノサハリンスク
チェーホフセンターでは、劇をリリースする準備をしています」Fedot Archerについて「大舞台で公式に第89劇場シーズンを開くのはこの初演です。ロシアの民間伝承に基づいて80年代にレオニードフィラトフによって書かれた詩的な劇は、すぐに人気を集めて引用に広まりました。 Ageev:彼によると、主な仕事は良いコメディでサハリン劇場のレパートリーを補充することです、とチェーホフセンターのプレスサービスに関してSakh.comは報告します。


「すべてがこの物語に収willします-そして、フィラトフのユーモア、そして舞台空間の興味深い決定、そして優れた演技:ウラジミール・バイダロフ、アントン・イェシガノフ、エレナ・デニソワ、エレナ・ロヴィアゴバ、ヴィクトル・クラフマレフ、レオニード・ヴセヴォロツキーが主役を演じますスヴェトラーナ・ザドビンスカヤ。急性の風刺から逃れ、このラブストーリーを作りたい」と監督は語った。

演劇のためのシーンと衣装は、サハリン劇場キリル・ピスクノフのチーフアーティストによって発明されました。「景色はシンプルですが、同時に壮観になることを願っています。重要なタスクは、チェーホフセンターの大舞台だけでなく、サハリン地域の自治体の文化の家でも使用できる舞台ソリューションを作成することでした」キリル・ヴァレリエヴィッチのアイデア-フィラトフが演説し、彼の作品が作られたロシアの民俗精神を維持することは、私たちにとって重要かつ興味深いことでした。17世紀からの歴史。」



人気の印刷スタイルは、有名な作曲家ニコライ・モロゾフによる演奏のために特別に書かれた音楽に反映されます。「私たちのプロダクションでは、メインキャラクターに加えて、メインキャラクターは道化師となり、ステージ上で展開するストーリー全体の接続リンクになります。現在、私の主な仕事は、多くの楽器を演奏しないアーティストのアンサンブルを作成することです。パフォーマンスは、ガラガラ、タンバリン、プレート、そして忘れられた民俗楽器-コイル、カリュック、哀れみの両方を使用します。興味深いことが起こることを願っています」と作曲家は言いました。

公演のチケット-オン bilet.sakh.com。

LLC「Sakh.kom」。法的住所:ユジノサハリンスク、レーニン、317b。

PSRN:1046500642264。

16+

IA Sakh.com
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする