KFSM's

◆ K FROM SPEAR MEN ◆
 
Break On Through(To The Other Side)

新企画『ReALIZE』始めます

2014-06-20 14:38:23 | Weblog
新たな企画始めます。アースダムとの共同企画で不定期開催です。今回は「やろうぜ!」「OK!」となったら即動く、みたいなノリでやろうかなと思ってます。Primal Toneより軽いスタンスで、ジャンルもノリも幅広く行きたいと思ってます。が、「なんとなく出ちゃいました。」みたいなバンドは誘う気はありません。そこからは何も生まれないので。あと、アースダムにも可能な限りバンドを紹介してもらい、新たな交流が生まれたら!とも考えています。ま、楽しみながら気合いを入れて行きますので宜しく!
あ、Primal Toneも並行して続けて行きますのでそちらも宜しく!

『ReALIZE、Vol.1』
2014.7.18(fri) at Earthdom
出/SPEARMEN、殺しのデザート、ナポレオン、Ten Pen Chee、キノコ汁
時/open18:30-start19:00

最新の画像もっと見る

コメントを投稿