風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

雪です

2008年02月03日 | 日々の事

日曜日はタッチだけがTV見たさで早起きします。
その彼がリビングで大騒ぎをしているのが、寝ている私たちのベッドまで聞こえてきたので
「もしや」と思いましたが。。。
外一面真っ白でした

はぁ~昨日全部買物しておいて良かった(^^)v
今日はおうちに閉じこもり

(*^m^*) ムフッ!実は昨日WiiFit買っちゃいましてね。
お正月に敦賀のおじいちゃんが買ってくれそうだったのですが、何処のお店にも売っていなくて(´・ω・`) ショボン
結局その時は違うゲームソフトを買ってもらったのですが・・・

タッチもだけれど、私もWiiFitはちょっと興味がありまして(^^ゞ
だから今日はWiiFit三昧。
これ、良い運動になります
自分の身体年齢の高齢を驚きつつ、ちょっと休みの日には家族で遊ぼうかな~と
(でも自分ひとりの時に頑張ってやろうとは思わない私だから、ダメなんだよねー

雪は結局一日降り続いて、夕方パパとタッチは雪かき。
湿ったベタベタの雪なのだけれど、明日の朝の凍結が心配です


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 何を食べたらよいのでしょう... | トップ | 微妙(-_-;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (kumi)
2008-02-04 12:23:34
みゅうさん、こんにちは!
先日は暖かい励ましのコメントを下さって
本当にありがとうございました^^
お陰様で体調もすっかり良くなって
日記も復活しました~。

ところで、WiiFit。
我が家にもありますよ~♪
私も最初のバランス年齢はものすごく高齢で(笑)、
それはそれは凹みましたが、今は何と21歳に!
あーーー、でも寝込んでてしばらくやってないから
きっとまた高齢に戻ってるかもですが(汗)。
あれ、ホントいい運動になりますねー。
返信する
kumiさんへ (みゅう)
2008-02-04 14:42:08
無事回復したのですね
よかった~
何だか体調を崩すと年々回復に時間がかかるようになってきたと思うのは私だけ?(;^_^A
まだまだ寒い日が続きます。
お身体には気をつけてお過ごしください♪
病をしてわかる健康のありがたさですよね~

すごいバランス年齢21歳
私、最初にやったときその3倍ほどでした
とりあえずそこから10歳ほど若返りましたが、もう限界を感じ始めていますトホホ。。。
返信する
Unknown (koto)
2008-02-04 22:33:04
お久しぶり~
PCの調子悪くてなかなか来れなかったわ(汗)

そっちは大雪だったのね~
こっちは今の所全然降らなくて・・
子供たちは首を長~くして待ってるよ
寒いのはいやだけど、年に一回くらい雪景色も見たいしね♪

wiifit、面白そう。
私もあれ、やってみたいのよねぇ~~
でもうちの子たち、欲しがらないし・・・つまらないわ。でも身体年齢すごいだろうな・・
天気の悪い日なんかに、家族でするのも楽しくていいよね
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2008-02-05 11:49:09
日曜日、一日中降っていました
タッチは大喜びだけれどね~
だからと言って、すぐ外に遊びに行くわけでもなく、
家の中でWiiしているのよ
パパとの雪かきは喜び勇んでやってたけれど、ビショビショになって入ってきたわ

WiiFitは、うちも子供が・・・と言うよりは私がやってみたくてね
でもお勧めです。
家の中で家族そろってできるし、かなり身体を使います

返信する
いいなぁ (ミッチノ)
2008-02-05 13:31:20
私もWiiとFitいいなと思っているの
お勧めなのね。
ますます欲しくなっちゃったわw

みーの誕生日が3月だから、みーをそそのかしておばあちゃん(私の母)にねだらせたいけど
学用品を揃えなきゃならないからそっちをねだらせないといけないわよね
返信する
ミッチノさんへ (みゅう)
2008-02-05 13:47:32
任天堂の回し者ではないけれど
Wiiは遊べます
コントローラーの面倒くささが無いので、誰でも手軽に出来るし~
私の父がうちに2週間ほど居た時に、右手は使えないけれどタッチとボウリングとかで遊んでいたよ!
「こりゃ、子供が止められないのがわかる」と言ってた
WiiFitは、一生懸命やるとかなりの運動量になると思うの。
私なんてちょっとやっただけでメチャ疲れる。
ヨガのポーズなんて私には出来ませんって感じ

が、しかし!!
やっぱり学用品が先だわよねー
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事