風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

昔大好きだったあれやこれや②

2020年07月09日 | 日々の事
かってにその2

コロナ禍の中での連日の豪雨の被害。
どうにもならないことが多すぎて、
虚無感、無力感に襲われそうになる
穏やかな日常が一日でも早く戻りますように。。。祈るばかりです。

ホントに鬱陶しい毎日でイライラしがちな自分を抑えようと、
意識的に自分の好きなものを掘り起こしています

大好きだったの
だいぶ処分はしたけれど、まだタンスの中に鎮座しています
PINK HOUSE SPRING 2019


好きすぎて結婚式のBGM
炎のランナー テーマ(HQ)


エクソシストの映画のイメージが強いけれど、とても奥深い曲
Tubular Bells (The Original Remastered)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昔大好きだったあれやこれや | トップ | 元気でそうー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2020-07-10 13:14:46
こんにちは(*^▽^)ノ
もう 感動しすぎる程 嵌ってるわ〜
PINK HOUSE
着たかった〜(ToT)
でも ぽっちゃりさんだったから 勇気出なかった。
あそこの服って ボリューミーだもんね(~_~;)
この歳になっても フリヒラピンク大好きです!

炎のランナーが結婚式のBGMって 凄い好きだったんだね!

後 エクソシストはね〜
私 ホラー系苦手だから 予告編しか見た事無いんだよね。
でも冒頭のフレーズは色んな番組で使われてるから知ってました(¯v¯)ニヤ
どんな場面に使われてるから分からないんだけど。
アコースティックだったり ポップな感じだったり エレキギターの音色は 懐かしい匂いがしたわ〜(*^^*)
なんかねー 昔の想い出に逃避しそうだわ
(^◇^;)
返信する
りろりんさんへ (みゅう)
2020-07-11 12:25:58
こんにちは(^^♪

まだ落ち込み沼から這い上がれていないので、
逃避真っ最中です

PINK HOUSEねぇ~
もう人目も気にせず、自分が着たいから着る!!って感じで着てたわ
女性の特権の服だよね。
お値段が大きな壁なのですが・・・
金子さんがPINK HOUSEを離れた頃から少しずつ遠のいたけれど、INGE BORGまでは着てたかな。
スカート一枚でも柄も裁縫も手が込んでいて、贅沢品だよね。
( ´艸`)ムププ
私も今でもフリヒラピンク大好き
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事