風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

今流行の・・・

2018年09月21日 | 日々の事
これやってみた




うん!知ってた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 独り言ペコリ(o_ _)o)) | トップ | 宝塚 日本青年館公演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみねこ)
2018-09-22 00:10:22
こんばんは。
私もやってみました。郵便局のサイトだったのですね。
現在の苗字では・・・1100人。
旧姓では35万7500人。ですって。現在の苗字は確かに少ないのは知っていましたが…
みゅうさんの苗字は現在?
かなーり珍しいお名前なのですね。
某局の日本人のおなまえ!という番組、時間があったら時々見ています^^;

面白かったです。


息子さん大学生活楽しんでいますか?
時間とか色々生活リズムが変わってきているのでしょうね。
我が家は自宅そばの予備校なので…近すぎて変な感じです。時々お昼を食べに帰宅しているみたい。(私がお弁当を作らない日には夫と二人で食べているらしいです。)
返信する
こみねこさんへ (みゅう)
2018-09-22 12:15:36
こんにちは(^^

面白いサイトですよね。
こみねこさんの1100人も少ないですね。
はい!私も今の苗字です。確かにメチャ珍しいです
ちなみに旧姓は24万1000人でした

北海道のご実家はご無事だったようで良かったです。(こみねこさんのブログ、時々訪問させて頂いています)
Ryu君も頑張っているね(^^)
タッチ大学生活楽しんでいるよー
あの単位数授業時間で、あの授業料って高過ぎじゃない?って感じ
さすが私大・・・
Ryu君は国立志望だっけ?


返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事