風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

新しい生活パターン

2018年04月11日 | 子供の事
先週から授業が始まった新大学生。
一年なのに週間の時間割これだけ?
っていうくらい授業科目が少ないΣ(- -ノ)ノ エェ!?

ヾ(--;)ぉぃぉぃ大丈夫かぁ~
4年分しか授業料払わないぞ~

で、授業は少ないのですが毎日帰宅時間は遅いです
サークルや新歓コンパ続きで、夕飯御馳走になっています
息子がーーというよりも、
夕飯やお風呂が不規則になって、私がちょっと嫌なんですけどねぇ(-。-;)



・・・まあしょうがない
そのうちバイトとかも始めるだろうから、
母も両目をつぶって自分の生活パターンを作ろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4月5日(木)のつぶやき | トップ | シンプルにたどり着けないo(^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2018-04-13 15:43:53
大学生をエンジョイしてるみたいだね~!
そう、今の時期は新刊コンパで忙しく、ご馳走になるんだよね♪
何のサークルにはいるのかな~
うちもアツキが高校生になり、生活も変わってきたわ。。
帰りも遅いし、なにより弁当作りが復活!
まだ5日しか作ってないのに、疲れた・・・。
あ、腰も痛いのよ~(T_T)これって辛いよね~・・・
みゅうちゃんはお元気?
季節の変わり目のこの時期、お互い気を付けようね~(;・∀・)
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2018-04-13 19:07:11
嬉しい事と悲しい事と、
いろいろあって大変だったね

この時期それでなくても体調崩しやすいし、
身体はだるいし、
腰痛はしんどいし、
もう!ホント!kotoちゃん気をつけていてね!!
ちょっと心配だわ・・

男子高校生のお弁当作りはね~
案外負担よね~
返信する

コメントを投稿

子供の事」カテゴリの最新記事