風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

雪だぁ☃

2022年01月06日 | 日々の事
昼頃から降り出した雪。
あっという間に世界を白くしていきます。



息子も大学のゼミが急遽zoomに変更になったと部屋籠り。

どのくらい積もるだろう・・・
明日の朝が憂鬱だな。
足元に気をつけなくては
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新年 | トップ | 連休明けの雨はブルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2022-01-06 18:46:48
こんばんは〜
そちらは 結構降ってるんだね!
大阪は朝チラチラっと降っただけで すぐに曇り空に戻っちゃった。
こちらは殆ど雪降らないからね.☃︎.'.°☽
年に1度積もることも有るかなって感じ。
だからたまに積もると子供達大はしゃぎだったなぁ(*^^*)
雪だるま作ってたなぁ。
明日の朝は滑らないように気を付けてね!
りろりんさんへ (みゅう)
2022-01-07 09:35:50
おはようございます(^^♪

今朝はガッチガッチに凍っています!
こちらも数年に一度位積もるかなぁ~という感じなので、子供の頃は嬉しかった
学校も雪が積もると、授業を中止して校庭で遊ばせてくれた!
大人になって、交通網の混乱や足元の悪さなどで雪が憂鬱になって
ちょっと寂しいね。

今日の勤務は幸いなことに遅番。
自転車で行けるかなぁ・・

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事