風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

9月7日(水)のつぶやき

2016年09月08日 | 日々の事
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月組公演観劇 | トップ | 9月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2016-09-09 16:30:52
ほんとに今年はちょくちょく台風が来るよね・・。
昨日のゲリラ豪雨は運転中だったからびっくりだったわ(;´Д`)
今日は久しぶりの快晴で洗濯物もたくさん干せてすっきり!
やっと秋の気配が感じられたわ。

私も夏休み中は思いっきり引きこもり生活だったけど・・やっと今週からヨガ開始。外に出て人と接することも大事だな~と実感したわ(;・∀・)
返信する
Unknown (みゅう)
2016-09-10 10:42:26
台風の後は、秋の長雨シーズンに入るみたいだよ
来週の天気予報を見てガックリ
あ~~カラッと晴れた青空が見たいわ~


・・・そして季節の変わり目だよ
お互い体調にだけは気をつけようね!
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事