風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

パパの田舎に来ています。

2009年08月15日 | 日々の事
福井に帰省中です。
心配した高速道路も渋滞にあわず、順調に着きました
楽しんでいま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 私も夏休み中 | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2009-08-15 22:51:28
恒例の帰省中なのね♪
渋滞もなかったようで、良かったわ~~
の~んびりゆっくり、楽しんできてね
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2009-08-17 20:06:53
ありがとう~
またまたどっぷり夏休みを楽しんでいます!!
返信する
Unknown (ミッチノ)
2009-08-19 11:09:17
今日帰って来るのね。
お盆を過ぎているから
帰りもきっと渋滞には遭わないよね
返信する
ミッチノさんへ (みゅう)
2009-08-20 21:43:23
ただいま~です。
笹子、小仏あたりがちょっと渋滞だったけれど、まあ順調に帰ってきました
怖いのは9月の連休。
また高速を使うので、絶対大渋滞だよね
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事