とりあえずやってみる

普通に生活していて、ちょっと気になったことなどを書いてみる予定。
リンクは自由にどうぞ。

NHKで過去放送された番組をネットで有料視聴できるようになるかも

2008年01月12日 | ちょっと興味をひかれたもの
GIGAZINEより、NHKが2008年中に有料で過去の番組をネット配信

これはすごい。
見逃したNHKスペシャルとか大河ドラマを見ることができるならいろいろ幸せになれそうです。

民放もCM付きでいいから同じようなサービスしないかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま)
2008-01-13 00:57:39
お、いいなぁ。
TV番組って見逃すと誰か撮ってる人がいないと
DVDが出るまでずっと待たないといけなかったから・・・
放送終了時にすぐさま見れるようになるとなお良しだなぁ。
返信する
スキップシティ (ひろの)
2008-01-16 10:27:39
川口市にはNHKの過去の番組が無料で見れる施設があります。
でも、まぁ家でお手軽に見られるのはいいかも!

でもアニメとかドラマとか、配信されると画像が悪くなるのが悲しいところ・・・
返信する
Unknown (myuki_zzz)
2008-01-17 22:08:15
すごいなぁさすが彩の国の川口市。
とりあえずどんなのがそろってるか、ラインナップが気になります。
配信時の画質はH264とか使えば結構きれいなんじゃないかな。
返信する

コメントを投稿