とりあえずやってみる

普通に生活していて、ちょっと気になったことなどを書いてみる予定。
リンクは自由にどうぞ。

Windows Live Messengerがauの携帯(Win)から使えるらしい

2006年09月29日 | ちょっと興味をひかれたもの
Windows Live Messengerがauの携帯から使えるみたい。
Windows Live Mailも使えるのがいいですね。

gmailも携帯から使えるようになるといいのだけど~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未対応 (ひろの)
2006-10-02 14:13:09
私のケータイ対応してなかったよ・・



HelloMessengerですら使ってないけどさ。。。
返信する
おなじく未対応 (myuki_zzz)
2006-10-03 01:16:35
うちの携帯もWinじゃないので使えませんでした。

買い換えたいと思うほど魅力的な端末がないのでしばらく我慢します。



まぁ、ezwebでWindows Live Mailが使えるからいいんだけどね。

なんかあれば携帯メアドに送ってもらえばいいし。
返信する

コメントを投稿