ITmediaより、「リッチな花婿募集」のオンライン広告、あっさり空振り
銀行家の意見がなかなか興味深いなぁ。
容姿や年齢で評価するのはよくないことだろうけど、該当の女性はオンライン広告で結婚相手を探す上に年収を条件に加えたことで、自分を商品として扱ってしまっています。
その商品のアピールしている内容が「飛び切りの美人」なので、その美しさがどれだけ維持されるかがポイントになる。。。と
せめて容姿以外のポイントもアピールしてればよかったのにね。
銀行家の意見がなかなか興味深いなぁ。
容姿や年齢で評価するのはよくないことだろうけど、該当の女性はオンライン広告で結婚相手を探す上に年収を条件に加えたことで、自分を商品として扱ってしまっています。
その商品のアピールしている内容が「飛び切りの美人」なので、その美しさがどれだけ維持されるかがポイントになる。。。と
せめて容姿以外のポイントもアピールしてればよかったのにね。