心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

2016 KBS Drama Awards ♫

2020年10月06日 | つれづれ・・





 

2016年の最優秀男優賞に選ばれた時のパク・ボゴム😁ノミネート作品は『雲が描いた月明かり』

彼のスピーチを聞いて感動しました❤️❤️

父親の事業失敗で

彼は22歳にして自己破産手続きをし

10歳の時には母親を亡くした彼だけど、、

本当にピュアで今後素晴らしい俳優さんに

なっていくのだろうと思います。

韓国語は、全く分からないけど

英語訳を何度もみて内容を把握しました。

彼は、この時MCをしていましたし

大先輩の中で自分が選ばれるだなんて

思っていなかったので、困惑しその後感動し

作品に出会い迷った時にアドバイスくれたソン・ジュンギ先輩に先ず感謝を伝え、全ての関係者の名前を言い、最後に家族への感謝を伝え幸せの涙を流しました💫💫

会場の人達も泣いていて美しい光景でした✨✨

 

日本でのファンミーティングの際に

弾き語りした歌も素敵です💫💫

  170204 박보검 도쿄 팬미팅 - Rainy Blue



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチ♫ | トップ | ダニエル♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。