心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ダニエル♫

2020年10月07日 | スイーツ



頂き物のダニエルのクッキーです❤️
ダニエルは、ミニカヌレが大人気です😁
私は、うなぎの寝床の方が
好きです💕地方のお友達と会う時の
お土産に好評で好き💖

最近、私の韓流の話題ばっかりで
娘との会話にも韓流ドラマ話しばかりして💦

娘に『ボゴムのスピーチと歌聞いてくれた?』
と言うと、『開けてもないよ。だって興味ないし』、、💦🤣

殆どの方が娘と同感ですよね😁💦

この時期、韓流ドラマにら
ハマっていたと、、備忘録と残しておきたいの
で😁

急に寒くなってきましたね。
ご自愛専一に💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 KBS Drama Awards ♫ | トップ | LOVE オムライス♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。