心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お買い物と旧市街地♪

2023年08月01日 | Asia
この日は、娘の旦那さんがお休みの日でした。朝、息子夫婦が住んでる地域には
人力車が走っていて少しの距離乗せてもらいました。



楽しかった❤️
娘の旦那さんの仕事場にも
入らせてもらって、凄い経験しました‼️

お買い物にも連れて行ってもらい
食器や衣料品を買いました❤️

ランチは、お洒落なインディアンレストラン❤️










美味しくて食べすぎました。
お洒落なケーキやさんにも立ち寄り
帰宅してteatime💕






お買い物品🛍

翌日は、朝から
旧市街地まで
行きました。とても道路が混んでいて時間がかかりましたが、また別の景色を見れて楽しかったです😊

とにかく交通ラッシュは凄いです。
クーラーのない車の中で、一生懸命に勉強している男の子を見て、この子の未来が明るければいいなと思いました。荷台にたくさんの荷物を積んで運んでいる人々。私たちの車が止まれば、外国人が乗っていることを知っていて、道路の真ん中まで来て、窓を叩く人たち。何かを買って欲しいと言って訴えています。物乞いをする人たち、、、。
35°の猛暑の中
それでもみんな一生懸命生きているわけですよね。懸命に生きている。強く印象に残りました。

旧市街地ちある宮殿です。










ランチはタイ料理のお店に行きました。
一部の富裕層とそうでない人たちの差がすごいですね。















どれもおいしくて食べ過ぎました😉

自宅に戻り、お昼寝time😊

翌日は、娘のお友達とランチしました❤️




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« special な時間♪ | トップ | lunch with my daughter’s frien... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。