心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

おまけ編

2023年09月14日 | Asia
娘家族と一緒に行ったタイ料理のお店が
とても美味しくて、そのことを記します。
とにかく、お洒落です。
この国に、こんな素敵なレストランが
あります❤️



















お魚は、マナガツオ🐟





パッタイなのてすが、めちゃくちゃ
美味しくて食べ過ぎましたね。





レストランの前に旧市街地にある
ピンクパレス、内部は
かつてイギリス領だった
のがうかがえます。






美味しそうなケーキもあります💖

娘とお買い物に出かけました💕

タイ料理を食べすぎ
よく日は、お腹が痛くて
唸ってました。笑

帰国してからは、
友人のご子息の結婚式に出たり
宮古島に行ったりしました。
宮古島は1年に4回も訪れたのです😊
どんだけ好きになったのって感じ💕💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。