心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

lunch with my daughter’s friends♪

2023年08月03日 | Asia
娘の仲良くさせて頂いてる
お友達と一緒にランチさせていただきました❤️

とても素敵な場所を選んで下さって、そしてとてもおいしかったです❤️

皆さんがとても優しくて、娘が優しく支えていただいているなと、とても感じました。
そしてとても知的です。当たり前なんですけどね。
日本人の旦那さんと結婚していらっしゃるので、日本語もとてもお上手です。お一人は日本の大学で教鞭をとっていらっしゃるので、日本と行ったり来たりなさってらっしゃいます。

それぞれにお土産を持ってくださって、私も近所の可愛いクッキーを
持参していました。
可愛い💕開けるのがもったいないとか言って頂いたのでとても嬉しかったです。

皆さん、外国暮らしは、もうすっかり慣れていらっしゃるので、これからもずっと外国暮らしで、すごいなと思いました。
しかもどこの国に行くかわからないわけですから。




















翌日は民族衣装を
着ました‼️‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物と旧市街地♪ | トップ | 民族衣装♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。