心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ブランチ♫

2020年10月06日 | つれづれ・・
先日、娘がホットケーキミックスに
ヨーグルトだけ入れて混ぜて焼いたら
モチモチでおいしいよと教えてくれて早速作ってみました💓




本当にモチモチ⤴︎⤴︎❤️❤️
お料理好きな娘です💕
家にいた時は全くその片鱗はなかったのに😄

ところでその娘ですが昔から可愛い絵を
描いてました😊
「ほのぼの可愛いからInstagramに投稿してみたら?」
って言ってて、始めたみたいです❤️
例えば、5月に生まれたR君の事




可愛いでしょ💕💕
毎日、その日の出来事を手書きで
投稿しています💕




子供二人もいたら、カジュアルなお洋服しか
着れない💦って嘆いています😁
でも
楽しまなきゃね❤️❤️

楽しみといえばまた韓流ドラマですが
『梨泰院クラス』すっごくexcited‼️‼️
ベースは、父親を殺された復讐なんですが
演じるパクソジュンの素晴らしい事‼️
脇役の役者さん達がまた素晴らしい💫💫
またまた、数日間で一気に観てしまいました😄
最後の1シーンに、パク・ボゴムが友情出演
していたのも嬉しかったな〜💕 

パク・ボゴムは、今兵役に就いています。
その前に撮った『青春の記録』が
配信されていますが、素敵です❤️
主人公のサヘジュンは彼そのものだと
感じます。
『パラサイト〜半地下の家族』で一躍
注目されたパク・ソダムが彼女役で
また彼を引き立てています😁

パク・ボゴムがTwitterをしていると
聞いて、私もTwitterに登録をして
時々、英語と日本語でツイートしています😊
彼は日本語も上手です✨
Twitterのやり方は息子に教えてもらい
『また??』と呆れ顔で私をみる
夫、、ですけれど🤣
息子は『母さん‼️楽しめば良いよ‼️
分からない事があればいつでも
連絡して⤴︎⤴︎』
なんて、優しい💕💕

少し恥ずかしいですが、、先日夫に
『私の事ずっと好きでしょ?』
夫『うん、、、』
私『なら、好きなところ10個言ってみて』
(韓流でそんなフレーズがあったのです😊)
素直に😁10個言ってくれた中に
『子供を良い子に育ててくれた』
って言ってくれました❤️
是非、旦那さんに
好きなところ10個、聞いてみて下さいね❤️❤️

息子ファミリーも娘ファミリーも
私達の宝物です❤️❤️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな母♪ | トップ | 2016 KBS Drama Awards ♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsuko)
2020-10-07 17:27:04
好きなところ10個言ってみてのフレーズ。。。
素直に言ってくれるご主人様♥️

何と素敵なご夫婦なんでしょう🎵
還暦近くに?なっても、こんなご夫婦がいらっしゃると、、、ホントに素敵なお話!
シャイなご主人と過去blogで語ってられたでしょ、後の9つは?とワクワクしちゃいます。
myuさん、ご主人との出逢いお聞きしたいです。
返信する
Unknown (myu-1012)
2020-10-07 19:06:49
mitsukoさん❤️❤️

好きなところを10個😁
そうなんです‼️もう、還暦なんですよ😆確かに💦💦今月で、結婚35周年💒
なんですが、、😄

この前は、好きなところ100個に
してみたら、さすがに『それは無理やろ』
言われました😆

他の9個については、、、
笑っちゃいますけどね💦
笑って下さい😁😁

1.可愛い
2.優しい
3.天真爛漫
4.品行方正
5.若くみえる
6.料理が美味しい
7.料理が速い
8.子供を産んでくれた
9.良い子に育ててくれた
10.親孝行

でしたよ😊

私は、子供みたいな事言ったり
『今更、、』なんて言う夫に
『今からmyuの顔みて答えること‼️』
と強制的に答えさせたり
なんかうつむき加減で返事する夫を
茶化したり、、。困らせたり、、
その顔が面白くて、、大笑いしています😄
そう言う事、私、、得意なんです😁😁

夫との出会いは、
通学の電車の中での夫の一目惚れでしたよ❤️
長く付き合って結婚しました💒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。