心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

茅の輪くぐり♫

2021年07月02日 | 散策・おでかけ
⛩近くの神社で『茅の輪くぐり』してきました🙂

本堂でお詣りした直後に
雨が降ってきてしまいました。
が、雨に打たれなくて良かったです❣️

神様にお祓いとお力添えをお願いしてきました🙏
ぷうちゃん🐶もパパと一緒に
茅の輪をくぐりました😁
境内では、🐶を歩かせては
駄目なのですが、抱っこだと
大丈夫なので一緒に行けて良かったです😄










ぷうちゃんも元気にな〜れ‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で鰻重♪ | トップ | Sunday's breakfast💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。