心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Sunday's breakfast💓

2021年07月05日 | つれづれ・・











🥞パンケーキを焼いて、
朝食にしました♪
トリュフオムレツ、平田牧場のポークウインナーをボイルしてサラダ🥗を添えました。
ブルーベリーは庭で出来たものです。
💓こちらは雨☔️です。


午後から
@jj_1986_jjのドキュメンタリー映画を観にいきました😊
ジェジュンの『オン•ザ•ロード』
めちゃくちゃ良かったです‼️
感動しました✨✨
なんて、純粋で正直で繊細で
『誰のせいにもしない』
って姿勢に心動かされました
複雑な生い立ちだけれど、懸命に生きて
本当に自分で幸せを掴みにいって
彼のチャーミングな性格は魅力的でした💓
私にとっては見応えのある映画でした🎞

今、育てて貰った両親のお家を
建設中なんですって。
親孝行息子なのも
良いね💓

J-JUN(김재중)'We're(Japanese ver.)' Official MV

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅の輪くぐり♫ | トップ | 娘家族とディナーへ❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。