心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お家で鰻重♪

2021年07月02日 | お勧めフーズ

先週の日曜日は父の日でした😊











息子夫婦から、冷凍で鰻の白焼きが届いていました。

とっても美味しくて、嬉しくて(昨年も送ってくれたのですが)

ありがとう‼️‼️

自分達だけ幸せ気分は申し訳ないと

思い、娘家族にも同じ所からお取り寄せし送ってあげ

息子には、好きなもの食べて!と思わず口座送金してしまいました😄

本人は『父の日なのに!そんな事しないでよ~』と言いつつも

ワインとステーキ肉を百貨店に買いに行ったとか😄

家族皆の幸せそうな顔を想像するだけで、私達も幸せです❤️

今、ぱぴちゃんを亡くしたので余計に思います😢

娘夫婦からは、暑がりパパの為に首からかける扇風機が送られてきました😊





ちゃんとわかっているんだね。

来週、娘家族が帰省する事になりました✨

娘がぷうちゃんに会いたいと。。。娘とぱぴぷ~ちゃんは姉、弟の関係でしたから✨✨

 

食欲のないぷうちゃんを昨日の夕方、獣医さんに連れて行きました。

全然フードを食べないし、リンゴだけは少し食べて。。💦

先生は『あんな元気でやんちゃがいなくなって寂しいんやな!』

その言葉を聞いてまた辛くなりました....😭

先生から注射器と缶詰を頂いて、無理にでも食べさすようにと。

さすがに2食も食べていなかったので、食べてくれました😊

私もぱぴちゃんの事を考えると、母の時もそうでしたが...

急に吐き気がしたりして具合が悪くなってしまいます😆

なので、楽しかった事だけを思い出すようにしています💓

 

さぁ!今日も一日大切に頑張ろう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の朝食と私のランチ♪ | トップ | 茅の輪くぐり♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。