心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

🍓Strawberry basket🍓

2022年02月17日 | コレクション










普通のイメージでは、ストロベリーバスケットは陶器でできているものですが、これは銀器でできています。
Made in England🇬🇧です。
シュガーポットとミルクジャグが付いています。
かなり昔のものですが、
優雅だな〜💓と当時の光景を想像したり
しています。

ティーカップ&ソーサーはkpmベルリンのものです💖派手さは無いもののとても好きです💓

先日購入したラナンキュラス華やかなで
めちゃめちゃ可愛いです❤️


予約していた
GW出発✈️の
ANAの羽田⇄ウィーン  行き、往復共にフライトの運行中止が決まり連絡が来ました。
行けないとは思ってたけど
何か、、残念🥲 

My planned trip to Vienna in May has been cancelled🥲

気分を変えて、Teatime にしました🍓🍓🍓🍓

また、いつ行けるのかな〜?
スイスに住む友人にも会いたいと思っていたのに。
3年会っていないなぁ。
私のご近所さんだったんですが、コロナ禍になってからすぐに旦那様とスイスに戻られました。

昨日は、午後から韓流ドラマDayになりました
😊😊😄😄

ちょっぴり、
篠原涼子さん、長谷川京子さん
の『金魚妻』を観ましたが
かなりビックリ‼️過激過ぎる🤣🤭

DV、モラハラ夫に💢を感じながら観ました。

でも、篠原涼子さんは綺麗で
可愛いね〜❤️❤️長谷川京子さんは
セクシー❤︎

Have a lovely day💖


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラデュレ tea bowl &Macha | トップ | 🎀Miss Dior 🎀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。