心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

🎀Miss Dior 🎀

2022年02月17日 | Fashion/goods







皆さんいろいろ好きな香りっていうのがあると思います。私のお気に入りはこのディオールのブルーミングブーケです💐

少し甘めの香りが好きです❤️

先だって、胃腸炎から始まって次にめまいもして1週間ほど寝込んでいました。その時に枕にワンプッシュして寝ていました。そうするとよく眠れました。
今はすっかりと元気になっています💖
ただストレスをためないように、自分の体と相談しながら日々過ごしています😁

楽しいこといっぱい考えています。そんな私ですがこの前はお水を飲んでいるときに思い出し笑いをしてお水がいきなり気管に入ってしまってめちゃめちゃ咳き込んで苦しみました🤭

ほんとにちょっと間抜けなんですよね😆
ちょっとじゃなくて⁉️

先日友人達とランチをした際に、それぞれが少しの体の不調を訴えていて…それはそれで面白かった。5年前はそんな話題絶対出なかったね。Kちやんが同じことを2回言って、AちゃんがKちゃんに
『それ、もう聞いたけど』もう、爆笑でした‼️
それでいて、Kちゃんは私の事はすごくよく覚えていてそれも10何年前のこと。私は完全に忘れてるんだけど。
Myuの話は面白いから。って言うけど…その記憶力にまたびっくりでした‼️

みんな美容に関しても詳しく、実践しています。美しくなる=痛い
これにはどうも耐えることができません😆

美しくなる=痛くない

これ、模索中です💖

今日も一日素敵にお過ごし下さい💓💓




娘用に買いました❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍓Strawberry basket🍓 | トップ | 素敵な一日♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。