心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ラデュレ tea bowl &Macha

2022年02月16日 | Tea
フランスのラデュレから日本限定で抹茶茶碗とお抹茶のセットが販売されました。ホームページでは、すぐ完売しました🤣

そこで京都に電話しましたら代引きでの発送はやっていないと言うことで諦め、
諦め切れずにダメ元で東京日本橋の三越に電話をしました。
なんと送ってくださると言う幸運‼️に恵まれました💓
嬉しくなってマカロンも購入し先日届きました❤️❤️

すぐにあきらめないで行動したのがよかったです💖💖
















バカラのジャムポットにお抹茶をいれました。フィレンツェからお取り寄せしたインターグラス社のアンダープレートをお盆に見立てました。
夫に一服、点てたのですが
すごくおいしいって言ってました❤️

別の日にはまた違った感じで
頂きました💓


















桜のチャームが🌸ついた
お茶筅は奈良の翠華園さんに
オーダーしたものです🌸🌸
本当に可愛いです。
奥様ともお電話でお話しさせて頂きとっても素敵な方です💖
私のブログをご覧になった方が注文してくださいましたって喜んでいらっしゃいました💖💖本当にありがとうございます💖💖🙏

私のInstagramのバーコードです。今は承認制になっていますが、ご興味のある方は遊びに来てください。お待ち致しております❤️



素敵な一日を❤️❤️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« settan Kobe | トップ | 🍓Strawberry basket🍓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。