ひとり言

かって気ままに思いのまま★

秋のお出かけ(明治神宮・東京都農業まつり)

2019-11-12 | 旅・お出かけ

11月2日(土)晴れ

明治神宮 宝物殿前の広場で

「東京都農業まつり」に出かけました

東京都各地の農産物の品評会の様でたくさんの野菜果物が、並べられていました

その立派な出来に農家さんの努力があるのでしょうね

代々木駅から行くことに・・・

 明治神宮北参道口

いいお天気、散歩も楽しいですね

 

https://event-checker.info/meijijingu-nougyousai/

 

 立派なお野菜です

 搾乳体験、楽しそうでしたよ。

 骨密度を測定してくれます

終われば牛乳一本頂きました

結果は「B」ランク

骨の健康3要素は、カルシュウム・日光浴・運動ですって。

 

野菜でできた「宝船」

色とりどりの野菜で出来てました

ステージではイベントが。

3日には野菜の無料配布があるんですよ。

 

この後は明治神宮にお参りしに。

神宮の森はなぜか落ち着きます

「七五三参り」の方を多く見かけました

菊 薫る、秋ですね

 

結婚式 幸多かれと祈ります

日なたは暑いくらいの良いお天気、日陰が気持ちいいです

今日も一日よく歩きました。

この日は早く帰ってラグビーワールドカップ決勝戦

南アフリカ 強かったですね

ラグビーの素晴らしさを改めて感じました

楽しかったワールドカップでした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の庭の様子 | トップ | 秋のお出かけ その2(東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・お出かけ」カテゴリの最新記事