ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

世界一の規模

2009年10月16日 | 旅行記

秋晴れの今日 先月から購入していた球根を植えつけました。

今年は ブルーベリー、クリスマスローズの葉が枯れて

不思議に思っていましたが よくよく見るとカイガラムシが発生!

慌てて薬を散布しました。

                  

スタルハイム渓谷の黄葉を楽しみ 世界一の規模を誇る

[全長約205キロ 深さ1308メートル]ソグネ.フィヨルドへ 

フェリーに乗り込み 最も狭いネーロイ.フィヨルドを2時間で観光

144

148

146

デッキは寒いので 船内からの撮影です。

152

155

161

162

所々の船着場に立ち寄り 客を降ろしたり乗せたり

まるで鮫の口のようですね。

170

171

174

175

186

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタルハイム渓谷で一泊 | トップ | フイヨルド観光の後はオスロへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな旅のアルバムを、下までずずずい~っと、... (domani)
2009-10-17 00:02:39
ステキな旅のアルバムを、下までずずずい~っと、拝見してきました。
小説や映画でしか知らない北欧を、沢山の画像で楽しませていただきました。
お体もお元気そうで何よりですね。
返信する
domaniさん おはようございます[E:happy01] (ピーコ)
2009-10-17 08:40:31
domaniさん おはようございます[E:happy01]
↓までご覧頂ありがとう~ 中々行けなかった北欧の旅
寒い時期ですが 思い切って出掛けて良かったです。
次回は夏かオーロラの時期にもう一度行ってみたい国です。
返信する
ピーコさん♪おはよう~(^^♪ (おかめ)
2009-10-17 11:18:04
ピーコさん♪おはよう~(^^♪

 北欧の旅を楽しまれたご様子がアルバムで良くわかります。
人生をエンジョイされているのね。
これからも世界を駆け巡って下さいね(*^^)v

色々と見せて頂いてありがとう~。
返信する
おかめさん こんにちは~[E:happy01] (ピーコ)
2009-10-17 13:00:44
おかめさん こんにちは~[E:happy01]
今日は青空が見れず 小雨が降ったり止んだりですね~
アルバムを見て頂いてありがとう~(*^^)v
主人が元気なら3ヶ月毎に出掛けたいのですが
今回も帰国2日前に入院して 大騒ぎでした。

退院した後は 凄く元気に成って 来週は
インフルエンザの予防注射をお願いして 
新インフルエンザも頼んでと 今年は2種類接種が必要なのよ[E:coldsweats01]

返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事