ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

テストです。

2006年07月23日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは~ 雨が降る中 ありがとうございます。

要らぬ事をして お部屋が開かなく成りました。

新しく作り直しが必要かも?と 途方にくれてます(ーー;)

今回の投稿で お部屋が開くか?テストで投稿してみます。

チョッとピンボケですが 玉葱を食べるピーコです。

_1509

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑 | トップ | 知らずに買って… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!お部屋が開かないのですか?昨日の鹿... (鹿児島おばちゃん)
2006-07-23 17:55:09
こんにちは!お部屋が開かないのですか?昨日の鹿児島は北部の方が大雨で、水没状態でした。
ご心配頂きまして有難うございました。昨日大雨の中生協へ行きましたが、ウナギの所は雨で閑散としてましたよ。今日は薄日が差して結構蒸し暑いのでウナギも売れるでしょうね。
返信する
かごちゃん 被害が無くて良かったわ(*^_^*) (ピーコ)
2006-07-23 19:34:42
かごちゃん 被害が無くて良かったわ(*^_^*)
雨も降り過ぎると 思わぬ事が起きるので
怖いですね~(ーー;) 先刻まで此方に入れなかったのよ。
ウッカリ! 削除をして確認すると
ページが見つからないと出て ビックリしましたよ。
テストを投稿すると直ったの(*^_^*)ホッとしたわ~

結局 今日も鰻は買えずで
普段食べているので 良い事にしちゃいましたよ~(*^^)v
返信する
ピーコさん、こんばんは~ (machi)
2006-07-23 22:39:28
ピーコさん、こんばんは~
やっとパソコンが戻ってきました!
暖かいお言葉、ありがとうございました。
きれいなお花たち、一気に楽しませていただきました。
ピーコちゃんもお元気でよかったです!!
ピーコちゃん、タマネギも食べるのですね。
プリンやロールケーキだけでなく・・・
ウナギは???
返信する
ピーコさん、お部屋大丈夫ですよ (TUKASA)
2006-07-23 22:47:01
ピーコさん、お部屋大丈夫ですよ
良かったですね、
私も分らない事ばかりで何かあるとオロオロしてます(^-^ )

昨日こちらもセミの声を聞きました。
魚の棚の うなぎやさん人気ですね、関東と関西では焼き方も違って、関西のうなぎが好きだわ、匂いが届きそう(^^♪
返信する
machiさん こんにちは~ (ピーコ)
2006-07-24 13:08:41
machiさん こんにちは~
お帰りなさい♪パソの故障は寂しいですね。
思ったより早くて良かったわ(*^_^*)
ピーコは味噌汁のアサリ シジミも大好きですよ(^_^;)
塩分の取り過ぎも身体に悪く 心配です。


返信する
TUKASAさん こんにちは~ (ピーコ)
2006-07-24 13:16:13
TUKASAさん こんにちは~
そうなんです(^_^;)必要無い所を触って削除すると
ブログが開かなく成り [ページが見つからない 
削除されたか 技術上の問題が起こっている] 
なんて出てビックリ! 彼方此方リンクして頂いている
お部屋で試しても開かずで オロオロしちゃいました~(/_;)

関東の鰻 焼き方が違うのですか?
息子が東京で住んでいた時は 良く送っていました。
今でも帰ってくると 鰻を食べてます(*^_^*)
返信する
ピーコちゃんは玉葱食べるのですカァ?うちのシー... (もか。)
2006-07-25 10:44:39
ピーコちゃんは玉葱食べるのですカァ?うちのシータは玉葱はNGです。
返信する
もかさん おはようございます(*^_^*) (ピーコ)
2006-07-25 10:57:44
もかさん おはようございます(*^_^*)
そうなんですよ。肝心の野菜や果物は食べずに
困った子なんです(ーー;) 長生きして欲しいのにね。
コレステロールが 高く成る物ばかり好きで…
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事