ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

パッションフルーツ

2019年11月23日 | 
今日はお天気も良く、昨日の寒さが嘘のような暖かい1日に成りました。
駅前まで出掛けると 駅北の県立公園では、23日、24日と
ご当地グルメまちおこしの祭典「Bー1グランプリー」が開催されていて
彼方此方の信号では 兵庫県警の協力で交通整理が行われ
大勢の人、人でした   


昨日、ステンドグラス展を見た後に友達のお店に立ち寄り
パッションフルーツの実を見て来ました
この画像だけ、何故か 何回挿入しても横を向いてしまいます
申し訳有りません。右側が土です



我が家も挿し木で頂いた苗を育てましたが 何故か?花が咲かずで…



寒い中出掛けた序に ご近所さんを一回り

県道沿いで 可愛いピンク色の山茶花と



白の山茶花



アロエの蕾も



エゴの木に 種らしき物が 種泥棒して来ましたが
芽が出てくれるのか?



マンション1階のお庭で 可愛い小菊が






ヒイラギの花も咲き 良い香りです



公園でも小菊が賑わって居ました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス展へ | トップ | 京都へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事