ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

広島原爆の日

2022年08月06日 | 
今日は、広島の原爆の日でした。
パソコンの下のバーに有る検索部分に 
毎日 可愛いイラストが出ています
今日は 原爆ドーム?のイラストでした。



この夏咲いた 黒ほうずき、メガネつゆ草、ジュズサンゴの
種が採れました。
種を採った後、根元からチョキンと切って処分しました。



我が家の「ホヤ」です。今、綺麗なピンク色の葉が出て来ました。
我が家に迎えて2年が経ちますが、未だ花が咲いてくれません






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑続きで | トップ | 盆の入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2022-08-08 22:59:55
ピーコさん、こんばんは。
我が家のパソコンは、猫ちゃんが三匹笑顔です・・・
日中はどうだったかしら、覚えてないです。

我が家の掲示板に来ていただいたのに、レスが遅くなってしまい、
多分見られてないと思いますが掲示板を閉じています。
明日早朝から孫が来て泊まると張り切ってると言うので
パソコンに向かう時間が取れそうになく、閉じさせていただきました。
そんなわけで11日には開きますのでよろしくね。

今日は大雨です。明日もお天気悪そうで、孫が来てもどこにも行けそうにないわ。
返信する
mapさん (ピーコ)
2022-08-09 09:33:59
おはようございます。
毎日 イラストが楽しみで保存しています(*^^)v
3匹の猫ちゃんも居ましたよ。
夏休みなのでお孫さんが来られるのね(*^_^*)
賑やかでしょうね~ 我が家はもう30歳ちかい大人なので
お正月に会うくらいです。お泊りでお忙しいわね。
頑張って(*^^)v
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事