ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

父の日は

2009年06月23日 | 日記・エッセイ・コラム

先週の土曜日 娘に母の日と父の日を一緒にと

舞子の[舞子ビラホテル]内の中華料理店に招待され

3人でランチを食べに出掛けた。

丁度 海峡大橋が見える 見晴らしの良い9階で

お味も量も上品でお勧めだった。

この日は丁度土曜日と 結婚式何組かと重なり

普段よりホールは煌びやかな衣装の人々と

食事に来た一般客も多く賑わっていた。

010

016

012

ナフキンのデザインも色々な畳み方が有り 面白い

013

食事中食べる事に忙しく つい写真は忘れるが

香辛料の量も上品で美味しかった~

014

015

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス ロマン派詩人 ワ... | トップ | 白黒のコントラストが美しい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん こんばんは (Miya)
2009-06-23 20:13:42
ピーコさん こんばんは
お嬢さんの美味しいご招待
よかったですね[E:wink]
舞子ヴィラは何回か行ったことあるんですが
バーベキューとか和食とかで
そのチャイニーズはないんです
そうですかぁ 今度行ってみようかなぁ[E:lovely]
そういえば、友達のお嬢さんがあそこで結婚式を挙げました
ロケーションが抜群ですよね[E:good]
返信する
miyaさん こんばんは~[E:happy01] (ピーコ)
2009-06-23 20:44:23
miyaさん こんばんは~[E:happy01]
今日はテレビの取り付けで バタバタしていました。
メーカーが変わると 画面の色が変わり 評判の良い品ですが
今迄のテレビよりカラーが薄くて[E:coldsweats01]見難い感じなんですよ。
一寸失敗かも(ーー;) まあ慣れたら平気なんでしょうが…

以前新神戸駅の和食の話でしたが 主人の体調を考え
近場の舞子に成りましたが お味はgoodでしたよ。
舞子ビラの和食は今一でしょう?レストランのバイキングは
長蛇の列でしたが お値段がグ~ンと上がっておりました。
バーベキューも有るのですか!其れは初めて聞きました。
このチャイニーズは広東料理ですが 他の席を見ると
飲茶のバイキングを食べていましたよ。
私達が食べたランチは 上品に量が少なくて 若い方には物足りないかも?
一品料理を追加しました。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事