ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

蒸し暑い1日でした(T_T)

2018年06月09日 | 食・レシピ
昨日は1日中雨 夕刻には久し振りに雷の訪れも有り
湿度計は70%を超え 除湿器がふる回転しておりました。

最近、暑い日のお気に入りのお八つです



中には たっぷりと大好きな練乳が入っていて



昨夜の夕食は さっぱりごまだれの冷麺を作りました。
キューは気に成るものの 好みの物が見つからず…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 断捨離中 | トップ | 1日中曇り空(-_-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2018-06-09 14:19:39
ピーコさん、こんにちは♪

そちらは食生活もすっかり夏仕様ですね。
余りに暑くなると普通のアイスクリームは甘ったるくて食べられませんね。
かき氷系が美味しくなります。
でもこちらはそんな時はほんのわずかですけれどね。
今はかき氷は寒くなりそうで食べる気が起きませんよ~

昨日の夕方はこちらも雷が鳴ってしっかり雨でした。
台風が近づいているようなので、気になりますね。

イチハツの件ではありがとうございました~(^o^)/
返信する
mapさん (ピーコ)
2018-06-09 14:43:57
こんにちは~
今日は昨日の天気から一転してカンカン照りに成りました。
昔は雷が淡路島の上を通り賑やかでしたが
最近は 昨日の雷が珍しく懐かしくてね(*^▽^*)
直ぐに終わってしまい残念な程でしたよ。
このいちご練乳入りは シャリシャリと美味しいのよ(*^^)v
今日も 昼寝から起きて3時前ですが食べました。
1個全部食べるとカロリーが気に成るので半分だけね(^_-)-☆
来週の体操日もお天気が悪いようで 休みたくなります(-_-)
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事