ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

公園の花1

2006年04月10日 | 

今日は桜散らしの雨が降り 足元の悪い中

幼稚園 高校の入学式でした。

公園内で咲いていた 白いお花達です。

_1252

_1251

_1247

_1240

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の椿 | トップ | 公園の花2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園のチューリップ、綺麗に植えられてますね、流... (TUKASA)
2006-04-10 20:24:24
公園のチューリップ、綺麗に植えられてますね、流石にプロですわ
几帳面に並んで、

そちらの方が寒いのかしら?
もう終わった花が又楽しめて嬉しいです。
白は何時見ても、何処で見ても好きな色、
返信する
TUKASAさんのgardenもプロ級ですよ(*^_^*) (ピーコ)
2006-04-10 20:47:47
TUKASAさんのgardenもプロ級ですよ(*^_^*)
とても素敵なgardenで お手入れが大変でしょう?
広いお庭が有って 羨ましいわ。
昨日、園芸店を久振りに覗くと
バラの種類が沢山増えてて 欲しいバラが
沢山有ったのですが…
我慢々で帰って来ましたよ。
宇宙に行ったミニバラだけを 
一鉢お持ち帰りしちゃいました~(^_^;)
返信する
ピーコさんのお宅の近くって (Miya)
2006-04-10 22:23:05
ピーコさんのお宅の近くって
素敵な公園があるんですねー(^^)
散歩するのが楽しくなるってもんですぅ
ねぇねぇ
宇宙に行ったバラってどんなの?
また見せてねぇ(^^)

今日はよく降りました
明日もまだ止まないのかな?
傘差してお出かけするのイヤだね☆

返信する
春爛漫ですね~! (ちえこ)
2006-04-10 22:44:36
春爛漫ですね~!
チューリップにユキヤナギに沈丁花に・・
入学式を盛り立ててくれるようですね。
↓の椿さんたち、いろんな種類を写して来たんですね!
いろいろ見せて頂いて嬉しいです。
返信する
ピーコさんこんばんわ!なんとお昼に、嬉しいプレ... (鹿児島おばちゃん)
2006-04-10 23:18:58
ピーコさんこんばんわ!なんとお昼に、嬉しいプレゼントが届きビックリでした。雨が小止みになったとき、急いで植えつけました。
色々有難うね!
白いユキヤナギ今満開、白木蓮も、白い沈丁花もこの季節に咲くのですか?今年は阪神地方は寒さが何時までも残っていました物ね。お体お大切にね!
返信する
きれいに整備された公園ですね。 (machi)
2006-04-11 00:18:38
きれいに整備された公園ですね。
季節の花がたくさんで、みなさんが憩える空間になっているのですね。
素敵だなぁ♪
返信する
☆miyaさん 我が町の公園は軟式野球の (ピーコ)
2006-04-11 07:43:14
☆miyaさん 我が町の公園は軟式野球の
決勝戦で使われる野球場と 陸上競技場、
テニスコートなどが場所を取っていて 
広さの割りにお花が少ない公園よ。
昔々 競輪場が有ったので賑わったようです。
此れから痴漢が出るので 1人で散歩は怖いかも(^_^;)


☆ちえこさん 東京は素敵な公園が多くて羨ましいわ♪
人も多いけど 自然も1杯残していて
楽しめる街ですね。不動産が高いのが難点だけど
住みたい街の№1です。(*^_^*)


☆かごちゃん 良かったわ♪
今年は、一斉にお花の開花で 嬉しい悲鳴です。
でも、雨が多いような気がしますが…


☆machiさん ご近所に素敵な桜が
1杯咲いていましたね~(*^_^*)
此方の公園は 広いのですが競技場などが多くて
お花の数は少ないのですよ。種類は有っても
数本ずつで 多いのは桜、椿の木だけかも?
返信する
公園のチューリップも雪柳も見事ですね (ようこ)
2006-04-11 16:44:06
公園のチューリップも雪柳も見事ですね
白モクレンも 丁度見頃だったのですね

↓ 奇麗なツバキの種類もこんなにあったとは、、、
色々欲しくなりますねv(=∩_∩=)
返信する
ようこさん 風邪の具合は如何ですか? (ピーコ)
2006-04-11 17:04:59
ようこさん 風邪の具合は如何ですか?
バイト先でも 咳をしている人が増えてますよ(*^_^*)
其方も 此れから沢山のお花が咲きますね♪
Diaryで見せて下さいね~

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事