ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

今年最後の木彫教室

2017年12月19日 | アート・文化
朝から晴れたり曇ったりの変なお天気でした。

今日は 月に1度の木彫のお稽古日、朝9時過ぎに家を出ると
寒そうで 腰にカイロを貼って出掛けましたが 
午後から気温が上がり、過ごし易く成り、慌ててカイロを剥がしました。

今年最後のお稽古でしたが、宿題が全然出来ておらず
殆ど先生に彫って貰ったりで、2時間が終わりました。

フォトチャンネル「2017年 神戸ルミナリエ」をup致しました。
年末でお忙しい事と思いますが、ちよこっと見て下さいね~


お稽古の後は、舞子ビラの14階でランチを
14階から見える「明石海峡大橋」です。



その下を見ると 丁度、結婚式の前撮りらしく
ウエディングのお2人が



今日のランチは 茄子とベーコンのスパゲティセットでした。
少々食べ過ぎた様で

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一のツリーを見に(*^^)v | トップ | トゥインクル赤が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (鹿児島おばちゃん)
2017-12-20 17:08:57
木彫りの教室、ほとんど先生にお任せ状態でしたか?
ふふふ~!

そのあとのランチ、14階のレストランでイタリアンを召し上がられたのですね。
眼下の明石海峡大橋がしっかり見えているのですね。
大きな気分でお酌時をいただけますね。

結婚式の前撮り、花嫁はお天気とはいえ寒いのにこの薄いウェディングドレスで~~
美しいPhotoのためには皆さん寒さも吹き飛ばして頑張るのですね。
返信する
かごちゃん (ピーコ)
2017-12-20 19:09:55
こんばんは~
今日も過ごし易くて、彼方此方に買い物に出掛け
明日はゴミの収集日なので、不要の書類など
片付けていました。
かごちゃん宅も、お正月の準備がサクサクと進んでいますか?
1ヶ月はアッと言う間に過ぎて、前日慌てて少しだけ彫ってみたのですが
キューが掌に乗りたがり、全然進まずで(-_-)
2時間の間に何とか見られるように成りましたが
写真を撮ってお見せするまでには行かず、お正月が来てから
仕上げる予定です(*^^)v この日は少し気温が上がったので
花嫁さんも楽だったかも(*^-^*) お付きの人が
撮影毎に コートを掛けていましたよ。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事