ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

アルバムを作りました。

2016年07月06日 | 
今日も朝からカンカン照りのお天気です。
昨夜、室内温度30度と気温は変わりませんが
窓から風が入り何時もより寝易かった様に思います。

上野ファーム、四季彩の丘、ファーム富田
富良野風のガーデンのアルバムを作りました。
左横のフォトチャンネルをご覧下さいね。


今、ポツリ、ポツリですがベランダで、バラとクレマチスが
咲いています。
2番手のバラ〔オクラホマ〕



〔ゲーテローズ〕一昨日、風が強かったので切花にして





 

クレマチス〔ロウグチ〕



〔ロイヤル.ヴェロアーズ〕

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーランが咲きました♪ | トップ | 一難去って又一難(ーー;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバムヽ(*^^*)ノ ♪ (れもん)
2016-07-06 15:21:10
ピーコさん こんにちは(^^♪

北海道の旅のアルバムを拝見しました。
沢山のお花に逢えてよかったですね♪
アルバムにされていると
何時でも見たい時に見ることができて良いですね(^^♪

依然育てていて今は何処にもないお花は懐かしいです。
ハーブのアルケミラモーリスは好きでしたが
ここ数年我が家に見えません(=´`=)ゞ ポリ

旅の最後の記事を今よく読みましたが
体調が一時的にでも変なのは辛くて大変でしたね。
その後はお元気なので安心しました。
暑さもありますので無理しないでくださいね。
返信する
れもんさん (ピーコ)
2016-07-06 18:19:00
こんにちは~ 今日も暑かったですね~
余りの暑さに カーペットをクリーニングに出して
夏物の敷物を敷きましたが 一寸動いても汗がダラダラ流れ
もう汗疹が出ましたよ(T_T)

アルバムを一気に作ろうと作業をしていると
このブログは無料なので 1日に100枚までのアップだと
メッセージが出て、3日間のアルバムが作れずで下。
残りは明日 アップしますね(*^^)v
2日目の午後から体調が悪くなり 頭がガンガンで
血圧が高くなったのかと心配しましたが 薬が効いて治まりホッでした。
国内でも 血圧計や体温計など荷物に必要ですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事