ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

早!木枯らし1号

2020年10月24日 | 自然
昨日23日は 例年より12日も早い木枯らし1号が吹いたとの事
今日24日はお天気は良かったものの風が強く 
洗濯物が舞っていました。

夕刻 久し振りに空をパチリ

今日のお月様 



今日はお天気が良かったので 小豆島が見えています



明石公園のライトアップされたお城が見えました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラを植えました(*^^)v | トップ | 親切なご近所さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん (プーまま)
2020-10-26 16:43:14
ピーコさん、お月様がとってもきれいに撮れましたね。
今ごろ気が付いて見入っています(^^ゞ

上弦の月とが下弦の月とか言いますけどこれはなんと言うのでしょうね。
返信する
プーままさ~ん (ピーコ)
2020-10-26 18:19:14
こんばんは~
この日はクレーター迄撮れてラッキーでした(*^^)v
右手に月が見える時は 上弦の月らしいです。
此処で調べてみました。
http://koyomi8.com/moonage.htm
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事