ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

ワクチン4回目

2022年07月20日 | ショッピング
先日、4回目のワクチン接種を済ませて来ました。
毎回、接種後は 4~5日腕が痛くて困っていましたが
今回は、肩回りの筋肉痛が1日で終わり ヤレヤレでした

先日、駅付近で見つけた「フウセントウワタ」です。



毎日暑くて お八つに売り出しのアイスをお持ち帰り







駅前スーパーで 土用の丑の日用に 2切れ入りのウナギを見つけました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のお稽古は | トップ | モミジアオイが咲きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさ~ん(^^♪ (れもん)
2022-07-21 22:40:09
フウセントウワタ~
 お懐かしい風船です(^^♪
 未だお持っておられるのですね~
 我が家はいつの間にか消えてます。
↓カサブランカ~
 大輪の百合が元気に咲きましたね~
 香りも良くて素敵な百合ですよね♪
 我が家もやっと先週から咲き始めました。
 今年は早くから暑かったので
 咲くのも早かったようです。

木彫りも頑張ってますね~
皆さんの作品が素晴らしいですね~
れもんさん (ピーコ)
2022-07-22 09:23:12
おはようございます。
このトウワタは 町の中で見つけたお花なんですよ。
れもんさん宅は消えましたか!カサブランカは
昨年からの球根に花が咲いて 我が家では珍しく
2年花が咲きました(*^^)v

木彫も 来年の5月に作品展が有り 先輩達は頑張って居られます。

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事