ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

公園のバラ1

2006年05月27日 | 

公園の一角に 小さなバラ園らしき物が有ります。

この日も 私のような迷カメラマン?が写真を撮りに♪

少しですが 公園のバラを見て下さいね(*^_^*)

①ジュピレ.デュ.プリンス.ドウ.モナコ

②乾杯  ③うらら  ④カンデラブラ  ⑤アイスバーグ

⑥マガリ  ⑦ファースト.ブラッシュ ⑧名無しさんです。

_173

_176

_179

_181

_184

_186

_190

_191

_034_1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキでした~(ーー;) | トップ | 公園のバラ2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~!ピーコさん (hisshii)
2006-05-27 16:55:47
まぁ~!ピーコさん
どの薔薇のとっても綺麗です~♪
間違いなく「名カメラマン」ですよ!!!
小さな薔薇園のステキな出逢いでしたね*(^-^)*
返信する
hisshiiさん こんにちは~ (ピーコ)
2006-05-27 17:13:20
hisshiiさん こんにちは~
バラのお花は 頭が重たくて!
お花によっては上手に撮れず
腹ばいに成って撮りましたよ チョッと疲れたわ(^_^;)
人に見せられない格好ね。
返信する
ピーコさんもバラ園にいらしたんですね、 (TUKASA)
2006-05-27 20:21:40
ピーコさんもバラ園にいらしたんですね、
薔薇のお花に出会うと対カメラを向けてしまいますね、花の美しさをそのまま素敵に撮れてますね、名カメラマンです(^^♪

返信する
TUKASAさん こんばんは~ (ピーコ)
2006-05-27 22:47:54
TUKASAさん こんばんは~
今丁度 お会いした公園で咲いていますよ(*^_^*)
プロ級のTUKASAさんに 褒めて頂いて嬉しいのですが
新しいカメラの性能が良いのですよ(^_^;)
何時もありがとう~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事